ディンのナブー スターファイターとボカタンのガントレットが TIE インターセプターの飛行隊と対決する空中戦は、驚異的なシェフズ キスでした。 パチパチというスピード感、スリル満点の空中機動、大爆発など、空中戦シーンとして求められるものがすべて揃っています。 そして何が作るのか スターウォーズ この特定の分野で非常に優れているのは、各宇宙船に独自の個性があることです。 ガントレットが翼をひっくり返してドリフトし、インターセプターにドロップする方法から、改造されたN-1の機敏さと猛烈なスピード、TIEの象徴的でほとんど動物のような金切り声まで、このシーンは地獄のようにオタクで、見事にそうでした. .
しかし、それだけではありません。 として マンダロリアン TIE Bombers が Bo-Katan の家を荒廃させて終わったので、空中ディスプレイはショーのためだけにそこにあるわけではありません。 エピソードの最後の行為には、彼女が子供の頃にバプテスマを受けた宗教に戻るための引き込みがあります. 彼女とディンは部族に戻ることを認められたが、彼女は今のところミソサウルスサイズの秘密を胸に秘めている. ボ=カタンは部族の招待を利用して、マンダロアを支配するという彼女自身の計画を進めるのか、それともミソサウルスとの遭遇後、彼女は実際にザ・ウェイを信じ始めているのでしょうか? 結局、ミソサウルスを目撃した後、彼女はヘルメットを脱ぎません。 物語のこの側面はうまく発展しており、よりキャラクター主導で個人的な方法でストーリーを前進させ、すべてのアクションと世界構築のバランスを完璧にとっています.
そして、世界の構築について言えば、ショーの観光要素は今までにないほど印象的です. ペン・パーシング博士 (オミッド・アブタヒ) やエリア・ケイン (ケイティ・M・オブライエン) と一緒にコルサントで過ごす時間は、いくつかのレベルで興味深いものですが、このサイド ストーリーの微妙な利点の 1 つは、ほとんど夜行性のコルサントが視覚的に魅力的であることです。先ほどカレワラで見た日中のドッグファイトとは対照的です。 でも正直なところ、地上からコルサントの街を探索し、世界で最も愛されている場所の 1 つで時間を過ごすのは最高です。 スターウォーズ 宇宙。
パーシング博士が新共和国の恩赦プログラムをナビゲートし、エリア・ケインに近づくにつれて、説得力のあるものになりますが、会話主導のシーンのいくつかは、刺激のない執筆と不均一なパフォーマンスのために横ばいになります. ただし、ここでのアイデアには価値があります。 エリアとパーシング (またはそれぞれ G68 と L52) は、彼らが捕らえられている抑圧的でことわざのような機械の歯車になることを拒否することで接続し、彼らの物語に少し主題的な重みを与え、最後にエリアの欺瞞は素晴らしいねじれですパーシングの前途にある暗い日々と、おそらく、特に彼がすでに捕われの身から逃れたことがほのめかされた後、明らかに糸を引いているモフ・ギデオンの再紹介を示しています.
ジャンクされたスター・デストロイヤーから装備を手に入れるというパーシングとエリアの使命についての最も優れた点の 1 つは、列車のシーンです。もちろん、これまでに数え切れないほど行われてきましたが、緊張と危険を少し追加するという点でここでは歓迎されます。その時点まで少し引きずっていたもの。 アブタヒは素晴らしいパフォーマーだが、オフィスワークの不快なシーンや、エリアや他の新共和国の改宗者との交流は、大部分が高尚で忘れられやすいものになっているので、列車ときしむ帝国巡洋艦のシーンは新鮮な空気の息吹のようだ. また、スター・デストロイヤーの内部の物理的なセットはまさに崇高です。 ディズニーのすべての作品のすべてのシーンが、デジタルで実装された風景に包まれたある種のサウンド ステージで撮影されているように見える時代に、このような触覚セットはすべての違いを生みます。 全体的にはこんな感じ マンダロリアン からページを取得しました アンドール このコルサント セクションでは、良い意味で。