「テッド・ラッソ」は、テッド・ラッソと同様に、それ自体が存亡の危機に瀕しています。 Apple TV+ のショーはパンデミックの要塞であり、確かに、時を経るごとにシニカルさが増していく世界の中で、その日を勝ち取ると私たちが信じたい、ある種の素晴らしさと積極性への賛歌でした. (また、トラブルのために1ダース近くのエミー賞を手に入れることができました.テッドコーチのどこにでもあるチッパーネス。
シーズン 3 はわずかに調子を戻しており、無防備で魅力的なキャラクターたちと一緒に過ごす時間が増えています。 しかし、特に日差しがより多くのキャラクター、設定、および対立に広がらなければならない今、ショーの暖かさでさえ薄くなり始めています.
昨シーズンが終わったとき、プレミアリーグから降格した後、テッドはチームを不名誉なシーズンから引き離すことができました。 今、彼らは戻ってきましたが、評論家は彼らが最下位になると予測しています。 それだけでは不十分な場合、ウェストハムを打ち負かすという彼らの探求は二重に個人的なものです: レベッカ (ハンナ・ワディンガム) の元夫ルパート (アンソニー・ヘッド) はチームを購入したばかりで、テッドの元弟子のネイト (ニック・モハメッド) はルパートの翼の下でコーチングの仕事をしています. . それに加えて、ロイ・ケント (ブレット・ゴールドスタイン) とキーリー・ジョーンズ (ジュノー・テンプル) が別れ、後者は彼女の新しい PR 会社に力を注いでいます。 -フェア パーティー ピエロ。
おそらく、「テッドラッソ」が少し詰め込みすぎていることを認識して、レビュー用に提供された最初の4つのエピソードの長さは約47〜50分であり、ショーが私たちに与えるのに慣れているさわやかな30分を超えています. 確かに、シーズン 2 の後半のアクトもそのランタイムに近づきましたが、シーズン 3 では、シリーズを飛び交う一見指数関数的な数のプロット スレッドに対応するだけでよいと感じています。 最初のエピソードだけでも、開梱することがたくさんあります。 自分のゲームでルパートを打ち負かそうとするレベッカの熱意があります (彼女がリッチモンドを買収し、ラッソが破壊的な雇用をしたことで、最初に物語全体が始まりました)。 ネイトは、ウェストハムでの「ワンダー キッド」としての彼の新しい役割に適応するのに苦労し、記者会見で鉄拳と厄介な言葉で支配し、テッドの民俗的な積極性への意図的な反論とほぼ同じように. そしてもちろん、テッド自身がここにいる価値があるかどうかについて大きな疑問を投げかけています.