ComingSoon 編集長のタイラー・ツリーーズが、アカデミー賞に 4 回ノミネートされたウィレム・デフォーに最新作について語りました。 中身、今週金曜日、3 月 17 日に劇場で公開されます。
「中身 強盗が計画通りに進まず、ニューヨークのペントハウスに閉じ込められた芸術泥棒のネモの物語です」とログラインは述べています。 「貴重な芸術作品だけで閉じ込められた彼は、生き残るためにすべての狡猾さと発明を使わなければなりません。」
Tyler Treese: あなたのキャリアについて私が本当に感心していることの 1 つは、チャンスをつかみ、芸術的に自分自身に挑戦する意欲です。 Inside では、これらのシーンであなたは一人であり、跳ね返る相手はいません。 それはすべて、乗組員とあなたのパフォーマンスに依存します。 では、あなたの行動とボディー ランゲージが実際に主役となる無口な役を撮影する上での最大の課題は何でしたか?
ウィレム・デフォー:それは本当に嬉しいです。 私はそれを問題や挑戦とは見なしていませんでした。それが喜びでした。 それはあなたに真実を伝える機会でした。 言葉をあまり使わない、他の人に跳ね返らない、場所、物、物に跳ね返らない、物事のやり方が違うだけです。
それは非常にタスク指向のパフォーマンスでした。 物事を行うことから始めて、経験を積み、選択するたびに、行動するたびに結果が生じ、物語が生まれ始めます。 ですから、それは非常に有機的な働き方でした。 時系列で撮影しました。 実際、このように仕事をすることは俳優の夢でした。
私は映画のサバイバルの側面が大好きです。 シークエンスで撮影されたので、演技の中で精神的な混乱が実際に起こっているのを見ることができます。 では、撮影が進むにつれて、どんどんクレイジーになっていったのはどうしてですか?
実を言うと、私はそれがもっとクレイジーだとは思いませんでした。 こいつは多分、内省的ではない人だと思うけど、この状況は、いわば内に入る、内に入る。 そして、それは興味深いプロセスです。 この映画では多かれ少なかれ、私は孤独な俳優なので、物語の文脈の中に入ることができました。
スマート デバイスと高度な芸術に満ちた豪華なアパートの中で生き残るためのこの闘争の相反するイメージが大好きです。 それでは、視覚的なコントラストと、それが映画でどのように機能するかについてお話しいただけますか?
この男はこの場所に閉じ込められ、私たちが物として価値あるもの、素材、貴重な芸術、豪華なアパートに囲まれています。 しかし、それは彼にとって役に立ちません。 彼が必要としているのは基本的な人間のものです。 そして、ある文脈では価値があるものを別の文脈では価値がなくなるのを見ると、それらの固有の価値が実際に何であるかについて、常にあらゆる種類の質問が開かれます.
それは、私たちが当たり前だと思っていることについて疑問を抱かせる心の枠組みに私たちを置き、当然のことながら、技術と私たちの関係は何ですか? 私たちはそれが私たちを助けることを知っていますが、その影の側面は何ですか? 私たちは芸術が美しいことを知っています。 アートが富の対象になることはわかっていますが、その影の部分は何ですか?
この種のことは、教訓的な方法でも明示的な方法でもなく、映画の過程で発生しますが、これらのテーマは、一種の織り交ぜられているか、織り交ぜられていなくても、シナリオにのみ存在していると思います、そして観客は自分の思うままに持ち込んで、自分自身と対話するだろうと思います。