「若妻」を機能させるのは、その脚本です。 ポーには、最も非現実的な状況でさえ完全に自然に感じさせ、現在の世界に固有の奇妙さを受け入れるという並外れた才能があります。 彼女は、ストレスを感じ、オンラインで終末期を迎えた世代が、気まぐれにならずに自分たちの周りの世界をナビゲートする方法に完全に同調することに成功しています。 それを管理することは非常にまれですが、その執筆がもう少し明白だった場合、映画はそのテーマをうまく伝えることができなかったでしょう.
このスクリプトが、同じ波長の俳優、特にキャリア最高の Clemons によって配信されることはさらに良いことです. 複雑で多面的なキャラクターであるセレスティーナが、彼女以外の人物によって演じられるとは想像しがたいです。 ジュディス・ライトは、セレスティーナの義理の祖母としても輝いており、彼女の現在の苦境がどれほど衰弱しているかを理解している映画の中でおそらく唯一の人物です.
ポーの脚本は、「The Young Wife」を楽観的な映画の別の作品から昇格させるのに役立ちますが、それは彼女の独特の視覚スタイルにより、一般的に独特の素晴らしい映画になっています. 「セラ・アンド・ザ・スペード」でもポーと仕事をしたジョモ・フレイのシネマトグラフィーは、空間と距離を利用して途方もない効果を上げています。 編集者のケイト・アバナシーの必死のペーシングは、セレスティーナの増大する不安を生き生きとさせると同時に、彼女が映画を通して見つけた慰めの瞬間を強調しています.
『若妻』はタヤリシャ・ポーでなければ作れなかった映画です。 彼女のほぼ完璧な監督と執筆のおかげで、内面と外面の両方で愛を受け入れることを思い出させるすべてが、監督にとって自閉症への当然のシフトを示しています. 世界の他の国々が追いつくことを願っています。
/映画の評価: 10点中9点