ラリマは、人口 11 人のオーストラリアのアウトバックにある前哨基地です。待ってください、10 人ではありません。はい、そこに住むすべての人が文字通りそこに住む他のすべての人を知っているほど小さな町での殺人物語です。 部屋の誰かがそれをやったに違いないという点で、それはほとんどアガサ・クリスティーの物語です. マーク・デュプラスとジェイ・デュプラスがプロデュースした「Last Stop Larrimah」は、風変わりでシンプルな世界の物語として始まり、これらの人々の間の信じられないほどの内紛、恨み、歴史を押し込んで明らかにするだけです. パディ・モリアーティを殺したのは誰? 信じられないかもしれませんが、町の半分が合理的な容疑者と見なされる可能性があります。
トーマス・タンクレードは、彼の実話を 5 つの章に分けていますが、実際には十分に区別されていません。 映画を構成するためのより良い方法があったと思います。おそらく、人々が何マイルも離れたところから手に入れるために来るミートパイを販売する忘れられないフランや、しばしば蹴ったパブのオーナーであるバリーのような重要な容疑者に一度に1つずつ焦点を当てることができたでしょう。酔いすぎてパディアウト。 犬、大量の酒、および一般的な敵意をめぐる論争は、パディの失踪と推定死につながりましたが、これは誰が誰であるかというよりも地域の研究です. どこかに行く途中に通り過ぎる小さな町にも秘密があることを明らかにする、よくできた映画の1つです。 そしてその中には殺人も含まれています。
それ自体は真の犯罪ドキュメンタリーではありませんが、オンディ・ティモナーの 「The New Americans: Gaming a Revolution」 確かに、犯罪者と呼ばれる可能性のあるホワイトカラーのナンセンスが含まれています。 ティモナーは、電話を使うだけでそのお金を株式市場に投じることができる時代にパンデミックの間に誰もが小切手を渡されて以来、実際に展開された金融の狂気についての彼女のドキュメンタリーに非常に多くの情報を詰め込みます. 「We Live in Public」のディレクターは、テクノロジーが 2020 年代の金融にどのように影響を与えたかに関心を持っています。ミーム主導のアプローチを使用して、基本的に何が革命であり、権力をウォール街から日常のアメリカ人に移したのかを物語っています。 彼女の映画は、あまりにも多くのことをあまりにも早くやろうとすることで苦しんでおり、視聴者を教育するのではなく、視聴者をほとんど圧倒しようとして、非常に多くのアイデアを1つの映画に押し込んでいます。