このシリーズには、「Night Comes On」でのデビュー パフォーマンスから「Judas and the Black Messiah」まで、範囲と落ち着いた怒りで常にリードしてきたフィッシュバックの信じられないほどの目玉があります。 フィッシュバックは、このキャラクターを単なるファン以上のものにします。 彼女は文化を反映しています。 彼女の感情、身体性、そして彼女の全存在は、ニジャについて誰かが言うことによって動かされています. フィッシュバックはシリーズ全体を通して、彼女がこのキャラクターで深みを増すことであなたを驚かせます.Ni’jahと一緒にぶらぶらしているという空想について、まるで本物であるかのように頬を引き裂いて話す殺人狂信者. シリーズの風刺は、フィッシュバックがドレーのあらゆる面に献身的に取り組んでいるため、さらに悲痛であり、強制的に見ることができます. そして、免責事項の責任の意図にもかかわらず、彼女は「群れ」が呼びかけている特定の聴衆メンバーを心から描写するために必要な共感を持っています.
「群れ」は、ドレーの心理学についてどれだけ明かすかについて非常に選択的ですが、それらのキャラクターの詳細はほとんど無関係です(それ自体を正当化しない後のスタンドアロンのエピソードのように). このシリーズは、メンタルヘルスや強迫観念を提示する場合にも貴重ではなく、そのような派手さは、ショーの不快感の挑戦的ですが効果的な部分になります.
ポップ カルチャー自体を見つめる魅力的な作品として、このシリーズには、「スワーム」の現実に生きる他のスターの出演も含まれており、番組の価値をさらに高めています。 際立った出演の 1 つは、彼女の最初の重要なスクリーン上の演技の役割であるビリー・アイリッシュによるものです。 フィッシュバックがシーズン半ばに出くわした偽のカルト リーダーとして、アイリッシュは自身のメガスターとしての存在感を、穏やかでありながらも堂々とした力に利用できることを証明します。 ミュージシャンを映画スターに変えるのは、制御された自信に満ちたものであり、最初に見た場所を覚えています。
「Swarm」は、完全に機能していなくても呪文を唱える種類のシリーズです。そのホラー コメディーを笑わせようとする試みは、皮肉な展開や真っ暗なセリフでより効果的です。あなたは医学生か連続殺人犯になるべきです。」 それ以上のヒットアンドミスの笑いは、ほとんどが不信の笑いであり、「Swarm」は、誰かのNi’jahへの嫌悪感にしばしば触発された別の恐ろしい行為を解き放った.
しかし、それはすべて、ルパート・パプキン (「キング・オブ・コメディ」)、ポール・アレン (「アメリカン・サイコ」)、アーサー・フレック (“ジョーカー”)。 フィッシュバックの作品は、これらのキャラクターが時代の ID を明らかにし、忘れられない痕跡を残したのと同じ方法でチャンネルを作成します。 すべてのポップ カルチャー ムーブメントは、独自のキラーを生み出します。 「スワーム」は編成を始めたばかりです。
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