私は自分の首里デッキと同じ数回のプレイに飽きていました。 私は勝つのにうんざりしていました。 飽きた マーベルスナップのメタ、それは私に有利に働いていましたが。 なぜインフィニットにたどり着こうとしているのかさえわからなかった。 スナップのランク付けされた報酬はしばしばばかげているので、無限に到達することはそれらを引っ掛けることではありませんでした. それはただ…それをすることの認識された影響力でした. 実績を重視しすぎましたが、それをゲームのせいにすることはできません。 私はここで何が起こっているかを正確に知っていました。 スナップ‘吊り革。
ランクを上げるためのクエスト マーベルスナップ あなたが試合を終えるたびにあなたの顔にあります。 最後に表示されるのは、過去数分間に獲得または失ったキューブの数を示す美しいアニメーションです。 それらの多くを失うという感覚は壊滅的なものになる可能性がありますが、それらを獲得したときに感じる喜びはすぐに失われます. ランクを上げるということは、それを受け入れることでもあります スナップ ランクがリセットされ、グラインドを受け入れることを選択した場合は、新たに開始されます。 このように、このゲームは、私たちが生きる意志を失わないように、私たちが無視するために多大な努力を払っている私たちのシシフィアンの部分を利用しています。
私たちが存在を転がり落ちているとき、プレイを余儀なくされていると感じることができるより大きなゲームがあります。 私たちが切望し、努力すべきだと信じていることがあります。 それらを手に入れれば、きっとすべてのことで気分が良くなるでしょう。 しかし、心の底では、これらのことだけでは真の幸福や永続的な幸福は得られないことを知っています。 ほとんどの場合、それらは無意味です。 プレイ中の簡単なランク達成を追いながら マーベルスナップ、私は無意識のうちに、問題でさえないものを追求するためにどれだけ犠牲を払うかを決めていました. わずかな方法であっても、実際に私の人生を改善するために他に何ができるでしょうか? 私がゲームをプレイしていたのか、それともゲームが私をプレイしていたのか? これらは、 セックス・アンド・ザ・シティ ナレーションの質問 私は自分自身に尋ね始めました。
そんな質問をし始めた途端、僕のプレイ方法は マーベルスナップ 劇的に変わりました。 今までプレイしたことのない興味深いカードでいっぱいのデッキをまとめました。 ランクを上げられないことは十分にわかっていましたが、ゲームプレイはより挑戦的でした. 確かに、少なくとも最初はがっかりしました。 どんどん滑り落ちて、勝利を見つけるのが難しくなりましたが、以前は簡単に勝てなかったので、より強力なデッキに戻りたくなりました。 結局、誘惑は通り過ぎました。 もうゲームに飽きることはありませんでしたし、いくつキューブを失っても気にしませんでした。 私は実際にまた楽しんでいることに気づきました。
私は私だけではないことを知っています マーベルスナップ この旅に出るプレイヤー。 私はそれについて他の人と話し、ゲームのランクがさまざまな心理的な方法で人々にどのように影響するかを聞いた. 一部の人は、中毒性の傾向があると指摘し、ランクを追求することで、サイクルを認識するのに十分な自己認識があったため、最終的にアプリを完全に削除するようになりました. 自分にそれらの問題があるとは考えていなくても、別の好きなことを退屈な仕事に変えても意味がありません.
もちろん、グラインド、ランクに執着し、競争力のある「メタ」によって指示される事前設定された戦略を採用してプレイを最適化することは、単なる目的ではありません。 マーベルスナップ 問題(少なくとも2回目の夕食 意識しているようだ どれだけ問題があるか)。 など、他にもたくさんのゲームがあります。 ハースストーン、 オーバーウォッチ、 コール・オブ・デューティ、 と リーグ・オブ・レジェンズ、私たちを夢中にさせる秘密の成分の同じ組み合わせに依存しています. それらは偶然にこのように設計されたわけではなく、業界は、それを回避できるときはいつでも、そのグラインド精神を受け入れる傾向があります. この種のゲームプレイは、吐き気を催して真鍮の指輪に突進し続ける私たちの性質の暗い部分と、実際に「得意」と見なされていない場合に失敗したように感じる可能性のある別の部分にアピールすることを知っています。私たちが多くの時間と労力を費やしてきた趣味です。