そういえば、SNL のアリストテレス アタリと「Girls」卒業生の Zosia Mamet は、競技ボディビルダーのように「Molli and Max in the Future」を背負っています。 彼らのケミストリーは、シットコムの安っぽいコメディにもかかわらず、愛の戦場で戦士として軌道に乗り、友人ゾーンをナビゲートし、脆弱性を不自由にし、最も正直な描写でパートナーシップを実現します. それは彼らの不確実な行き来、彼らがデートを試みて失敗した場合に彼らの両方の途方もない苦痛を救うかもしれない答えを必死に求めるときの躊躇についてです. マックスはいつもモリーに恋をしている。 マメットは、スピードトークとストレートシューターであり、彼女のキャラクターのフィルターの欠如を受け入れながらおしゃべりをします。 彼らは専門的な用語でお互いに意図されており、「未来のモリとマックス」がパフォーマンスだけでスタジオのSF写真に簡単に対抗できるほど強力です.
Ambition は、ハイパースピード ブースターで「Molli and Max in the Future」を推進しますが、全体を通してバターのようにスムーズな乗り心地ではありません。 リトワクは、私たちの地上での経験の後の彼の平行した次元を反映しているので、彼はオンラインアプリのようなデートの解説に噛み付くだけでなく、トランプ大統領の任期中に快適さを見つけることに取り組んでいます (マイケル・チェルヌスは、くだらない候補者ターボシュマックを陽気に演じています)、COVID-19 の中で幸せを解き明かすことにも取り組んでいます。ロックダウン。 Molli と Max の意志は、彼らが再会し、最新の愚行をバラバラに思い出し続けるにつれて、勢いを増しているが、現代アメリカの直接的な反省を伴う後の章は、少し後退している. マックスがバトル ボット オペレーターとして出世し、モリーが「未来のモリーとマックス」が概念的に繁栄する場所である彼女のセックス カルト コミュニティと折り合いをつけたとき、非常に表現力豊かなばかばかしさがあります。 ファサードが完全に消えると、何かが翻訳で失われますが、有害な苦情を記録するのに十分ではありません.
真実は、「Molli and Max in the Future」は、最近の記憶の中で映画化された愛のより良い探求の1つです. Molli と Max は、際限なくごちゃごちゃした、申し訳ないほど不完全な、愚かな個人であることを許されています。なぜなら、人間関係は時にずさんで複雑であり、私たちに不合理なことをさせてしまうからです。 同じように、Michael Lukk Litwak は何世代にもわたる映画製作者に刺激を与え、あらゆる手段を使って自分たちの物語を語らせます。 日曜大工の特殊効果の健全性は、一番上のチェリーです。 ゾシア・マメットとアリストテレス・アタリが、それが何であるかについてデートを示すという名目で、あらゆる不快な会話の飛び散りや感情的なテールスピンに自分自身を開放し、それでもなお並外れた楽観主義を見いだしたことを祝福します. 「Molli and Max in the Future」は、愛というものを信じさせてくれます。このノックアウト インディーの鼓動する心臓のリズムに耳を傾けてください。
/映画の評価: 10点中8点