20世紀フォックス経由
ミイラ 常に現代の最も簡単に再視聴できる大ヒット作の1つであり続けるでしょうが、ブレンダン・フレイザーの最近のアカデミー賞の受賞は、彼のバックカタログが人気の上昇を経験することにつながることは常に事実でした. 目がくらむ 健全なヒーローのカムバックから恩恵を受ける最新の.
プラスの面としては、悪魔のようなコミック ケイパーは、最近のオンデマンド ピギーバッカーほど悪くはありません。 毛皮のような復讐、しかし、それはまさに一流の男の最高の時間でもありません。 カメラの両側に才能が関与しているにもかかわらず、悪魔の化身として景色をむさぼり食うエリザベス・ハーレーのノックアウトパフォーマンスにもかかわらず、 目がくらむ とは程遠かった…まあ、まぶしい。
フレイザーが彼の魅力的な普通の男に寄りかかっていることから、誰もがより良いと期待していました キャディーシャック、 マーモットの日、 と これを分析 作家と監督 – 言うまでもなく ゴーストバスターズ 伝説 – ハロルド・ライミスが主導権を握りましたが、2000 年のリメイク版を 1967 年の古典的な前作と同じ台座に昇格させるには、場所によっては適切に娯楽を提供するだけでは十分ではありませんでした。
しかし、フレーザールネッサンスによって生み出された止められない勢いのおかげで、 目がくらむ ストリーミングでの償還で別のショットを得るために魂を売りました。 スターのエリオット・リチャーズと同じ量の願いが叶えられたわけではありませんが、 フリックスパトロール は、この映画が十分な掘り出し物であり、プライム ビデオ チャートで最も人気のある機能の 1 つになることを明らかにしました。
それは、オスカー受賞者の最高の時間ではなく、彼の最悪の時間でもありません。 まばゆい 時間があり、他に何もすることがない場合は、再訪する価値があるかもしれません。