Insomniac Games は引き続き スパイダーマン2 そのベストに近い。 チームがオープン ワールドの PlayStation 5 ゲームをいつ公開するかは不明ですが、タイトルのリード エンジン プログラマーは、興味深いダイアログ テクノロジーが搭載されると述べています。
によって発見されたように ねじれたボクセル、リード エンジン プログラマーの Elan Ruskin は、Insomniac で働くことを誇りに思う理由について尋ねられたとき、公式ライブストリームでこれについて話しました。 約45分 ラスキン氏は、スタジオのゲームがスムーズに動作することを気に入ったと述べた後、この次のタイトルには「非常に優れた対話技術」が搭載されると述べました。 彼は特に言わない スパイダーマン2、しかし、スーパーヒーローの続編が秋に発売される前に Insomniac がゲームをリリースする可能性は低いです。 クズリ 現在、公式のリリース ウィンドウはありません。
ラスキンは漠然としていたが、不眠症の スパイダーマン 過去のゲームには独自の対話システムがありました。 2018年のゲーム(および2020年のゲーム)でのスパイダーマンのボイスライン マイルズ・モラレス) 彼がスイングしているか歩いているかによって変化するため、プレイヤーは彼の行動により一貫したさまざまなレベルの運動を聞くことができます. Motive Studio も同様のことを行いました。 最近 デッドスペース リメイク、アイザック クラークのボイス ラインは、彼の健康状態や、走っているか、窒息寸前かによって変わるためです。