ベストセラー小説に基づく、Netflix の新しい政府の陰謀シリーズは、うんざりするほど退屈で一般的です。
プロット: ホワイトハウスの地下室で働く低レベルの FBI エージェントを中心とした、洗練されたキャラクターベースのアクション スリラー。最終的に大統領執務室につながる危険な陰謀。
レビュー: スパイ、陰謀、二重スパイ、サイバーテロ。 これらが、大小さまざまな画面上の趣のあるプロット デバイスだったときのことを覚えていますか? ストリーミング サービスが数週間ごとに新しいスパイ ストーリーを公開しているように感じます。 慣習を覆そうとする人もいれば、イライラするほど公式に固執する人もいますが、ジャンルを超えて何かユニークなことをする人はほとんどないようです. 夜のエージェント、 マシュー・クワークのベストセラー小説に基づいており、宝石を実際に発見することなく、実証済みの真のプロットを採掘する拡張されたオリジンストーリーのように再生されます. リードからの堅実なケミストリーといくつかの驚くべきサポートパフォーマンスにもかかわらず、 夜のエージェント は、長編映画としてよりうまく機能した可能性のある予測可能で長すぎるオリジンストーリーにそれらを配置することによって、画面上の才能のある俳優を利用することに失敗した、非常に退屈なシリーズです。
夜のエージェント ワシントンDCの地下鉄列車に乗ったFBI捜査官のピーター・サザーランド(ガブリエル・バッソ)と共に突然始まります。 爆弾を仕掛けている男を突然見つけたとき、サザーランドは容疑者を追いかける前に、できるだけ多くの民間人をすぐに救出しました。 彼を捕まえることができず、シリーズは前にジャンプして、首席補佐官のダイアン・ファー(ホン・チャウ)の直接の監督の下、ホワイトハウスでナイト・アクションの電話を担当する不安定なサザーランドを示します。 いくつかの推論を通じて、オンラインの陰謀論者は、サザーランドが何年も前にロシア人のスパイとしてマスクを外されたため、サザーランドが爆弾を仕掛けた可能性があると考えていると判断できます. サザーランドは、叔母と叔父が覆面捜査官のように見えるサイバーセキュリティ会社の元 CEO であるローズ ラーキン (ルシアン ブキャナン) から電話を受けたとき、現場のエージェントからの緊急電話の受信を担当しています。 すぐに、サザーランドとラーキンは、最高レベルの権力を持つ人々が関与する大規模な計画に関与していることに気付きます。
からなる10のエピソード以上 夜のエージェント、 サザーランドとラーキンは、米国政府と 2 人の暗殺者 (イブ ハーロウとフェニックス ラエル) から逃げ出し、誰も信用できなくなります。 ファー、ベン・アルモラ (エンリケ・ムルシアーノ)、エリック・モンクス (DB ウッドサイド) がサザーランドを助けようとしている間、このシリーズでは、誰が信頼でき、誰が下心を持っているのかを理解するのが難しくなっています. これらすべては、副大統領の娘マディ (サラ デジャルダン) と彼女の保護サービス エージェントのチェルシー アリントン (フォラ エヴァンス アキンボラ) が関与する陰謀と並行して展開されます。 各 1 時間のエピソードは、メイン キャラクターが関与している複雑な筋書きを明らかにすることに焦点を当てています。また、ローズの会社が崩壊し、破産を宣言せざるを得なくなったこと、エージェントからのピーターの降格など、これらのキャラクターが現在の場所に到達した方法についてのフラッシュバックも提供します。ナイトアクションデスクへ、そしてマディの子供時代の悲劇的な出来事.
昨年、Netflix は、 リクルート、 ノア・センティネオ主演。 そのシリーズは、テロと陰謀の陰謀に関与する暴力と行動を相殺するためにユーモアに依存していました. 夜のエージェント ユーモアと格闘し、代わりに、このシリーズをより伝統的なアクションドラマとして提示することを選択します 24 またはジェイソン・ボーンの映画。 それらの映画とは異なり、この物語を際立たせる公式にひねりはなく、むしろ予想通りに展開します. シーズン全体を見てきたので、なぜこのストーリーを語るのに 10 のエピソードが必要だったのかを理解するのは難しいと思います。 ここでの核となるストーリーは、せいぜい4つのエピソードで十分に語ることができ、残りの6つは、プロットをより魅力的にするのではなく、陰謀を台無しにする赤いニシンと誤った方向性でいっぱいです. ホン・チャウ、アカデミー賞ノミネートを熱望 クジラ、 ここでは、息苦しくて高床式のダイアン・ファーとして、彼女の最も奇妙なパフォーマンスの1つを示します. Gabriel Basso と Luciane Buchanan は確かなケミストリーを持っていますが、彼らのキャラクターは一貫して不可解な物語の決定を下します.
優れた警官シリーズで最もよく知られているショーン・ライアンによって作成されました シールド そして過小評価 テリア、 差別化にはあまり役立たない 夜のエージェント スパイや法執行機関に関する数十のネットワークテレビシリーズから。 セス ゴードン監督の 4 つのエピソード (恐ろしいボス) と、ガイ・フェルランド、ラマ・モズレー、ミリセント・シェルトン、アダム・アーキンが指揮する残りのメンバー、 夜のエージェント Netflixがプラットフォームに詰め込むためのフィラー以上のように感じることはめったにありません. このシリーズでは、主にアクションモードのバッソと残りの時間のブキャナンから、より強力なシリーズで機能する可能性のある火花が時々あるので、それは残念です. 問題は本質的に、この前提の親しみやすさにあります。これは、最終エピソードで完全に奇妙な方向に進み、まったく異なるセカンドシーズンを設定する必要があります。 夜のエージェント このストーリーを語り続けるチャンスを獲得してください。
がっかりした一連のオリジナル作品の最新作、 夜のエージェント 冒とく的な表現がなければ、簡単にネットワーク テレビ シリーズと間違われる可能性があります。 それを除けば、このシリーズは、過去 10 年間、あるいはそれ以上にリリースされた他のすべての政府陰謀ショーと同じです。 悪役は薄く描かれており、この物語を 10 章に引きずり込むためのサブプロットが存在します。 シーズンの終わりまでに、各エピソードにどれだけ多くの誤った方向性が強制されたかに圧倒されました. バッソとブキャナンの両方がシリーズをリードする存在感を持っているのは残念ですが、より強力な脚本とより独創的な前提を持つものに値します. 夜のエージェント リーアム・ニーソンやキーファー・サザーランドが全盛期に主演したような話のように感じます. このシリーズでは緊張がぬるま湯を超えることはなく、大統領の安全さえもエキサイティングに感じさせることはできません。
夜のエージェント で初演 3 月 23 日、Netflix で。