私たちは、彼が聖職者の恩恵を受けずにジャスティスのアニーと家族を始めているビニールの男であることを知ります. これは非常に頻繁に取り上げられるので、この話には 1905 年にさかのぼる信用できない情報源があるのではないかと疑問に思うほどです。ある同僚が彼をロングアイランドでのプラムの課題に結びつけ、謎の父親が彼にお金を払ってくれる子供のテストスキルを磨いています。 1日2500ドル。
その少年は、「ストレンジャー・シングス」のノア・シュナップが演じるジャクソンであり、ピンク色の頬となめらかな黒髪、そしてロボットのベアリングを備えたパントマイムのように白いです。 彼はイーサンについてよく知っています。 ほとんどすぐに、彼は「野郎がいることを心配していますか?」と尋ねます。 いい質問だ、ホレイショ・アルジェ! ジャクソンとのセットアップ全体が奇妙です。 彼には年上のいとこがいて、ジョニー・ウェストンが演じており、大人になったらカレブ・ランドリー・ジョーンズになりたいと思っているかのように、チックなスレオゾイドの役割を演じています。イーサンの胸。 言い換えれば、この取引全体は、最初から非常に怪しげに感じます.
イーサンは、ジャクソンがコンピューターに彼と彼のガールフレンドの写真を持っていることに気づきます。 これは、適切に展開された話で、イーサンが彼のオフィスとおそらく当局に話しかけ、ドッジから地獄を抜け出すポイントです。 しかし、それはここではうまくいかないので、イーサンはそこに留まり、ジャクソンの父親かもしれないしそうでないかもしれない別の油っぽい男に会い、家庭教師のギグから解雇され、サービス業界で仕事を探し、彼が犯していない犯罪で告発される.などなど。これが展開するにつれて、イーサンのさまざまな問題、つまりパパ、酒、そしてイーサンの過去からのジャクソンとの奇妙なつながりが明らかになります。
イーサンは、彼が仲間に提示する男ではない可能性があり、結局のところ、彼は映画が最初に観客に提示する男でさえない可能性があります。 しかし、アルフレッド・ヒッチコックとクロード・シャブロルから怠惰に持ち上げられたシナリオのひねりは、論理的および心理的レベルの両方でとてつもないものです。 そして結局のところ、それらはそれほど興味深いものではありません。
部分的には、ロスの方向性が最小限のエネルギーしか持っていないためです。 ジョセフ・ロージーが「サーヴァント」で同じ小道具を使用したことを思い起こさせる、ある種のキャラクターのダイナミックさを設定しているのではないかと思われる凸面鏡の早い段階のショットがありますが、いいえ、ショットは機能しません。 それはオマージュでも、それ自体に対するものでもありません。 そして、ヘドランドのキャラクターは最終的に、ヘドランドが以前にパフォーマンスの食事を作ったような自虐的な水たまりに溶け込みますが、視聴者の時間の投資に対して実際の配当は支払われません.
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