Tim Roth と Jordan Oosterhof が Find Yourself について語る


ComingSoon の上級編集者 Spencer Legacy は次のように話しました。 パンチ ティム・ロスとジョーダン・オースターホフ主演のボクシング・ドラマ映画。 デュオは、重いテーマの取り扱いとニュージーランドでの撮影について話しました.

「ジムは有望な10代のボクサーで、要求が厳しくアルコール依存症の父親の監視下でトレーニングを行っています」と映画のあらすじを読む. 「ジムが男性の同級生との関係を築くとき、彼らは孤立、同性愛嫌悪、そして小さな町の残忍な生活を乗り越えなければなりません. ゲイであることの意味を発見したジムは、力とヒロイズムがどれほど関係ないかをすぐに理解します。」

Spencer Legacy: 最初にあなたをこのプロジェクトに惹きつけたのは、Punch のどのような点でしたか?

ジョーダン・オースターホフ: スクリプト、男。 送られてきたので、開いて読んでみました。 そして、「男、これは私が本当に参加したいものだ」と思いました。 最初に読んだ瞬間から、何か具体的なものがありました。 ジムの弧を感じることができたし、彼の感情をシーンに感じることができた. ただ…時々、俳優として、台本を与えられて、「男、この中の何かが私と深いレベルで共鳴する」のようなものでした。 そんな感じで、「自分にできることは何でもやる」と思いました。 その後、主役に抜擢された。 ここにいます。

ティム・ロス: 最初から一緒に仕事をしてきたロンドンの部下から、エージェント タイプの 1 人からメモを受け取りました。彼は次のように言いました。 これは見ておいたほうがいいと思います。」 それからそれは私に上陸し、私はそれを読みました。 それについて興味深いのは、この話がひどく語られる可能性があることです. これはとても簡単に台無しになる可能性があります。 あなたが座ってそれを読んだとき、私はすべてを読みました。 自分が演じているキャラクターはどうでもよくて、ストーリーが欲しかっただけです。 私はその話を洗い流したかったのです。 この背後には、本当にそれを気にかけている誰かがいると感じました。

それとそれはとても微妙だったので、「ああ、それは考えたこともありませんでした」と言いました。 ほら? “何てことだ。 おお……うわ」 あなたはこの旅に連れて行かれ、結果をとても望んでいました。 本当に良いものがあるときは、いつも新鮮です。 それは珍しいです。 それから一歩下がって、「さて、このキャラクターはどうですか?」 そして、キャラクターを認識することができました。 私は一生アルコール中毒者の周りにいます—私たちのほとんどはそうです。 では、なぜ彼はセルフメディケーションを行っているのでしょうか。 彼の痛みはどこから来るのですか? それはどのように表現されますか? 彼は何を詰め込んでいますか? なぜ? そして、表現されていないが台本に表現されている彼の息子への愛は、試みてみるのがとても美しいものだと感じました。 でも、脚本を読んですぐに作家に会ったり話したりしたことはありませんでしたが、私は安全な手にあると感じました.

ジョーダン、ティムは映画界のレジェンドです。 制作が始まる前に最初に考えたことは何ですか? 一緒に仕事をするのはどうでしたか?

ジョーダン・オースターホフ: ティムの写真を見たとき、「これは間違いですか? 誰かがこれを間違えましたか? なぜティムがそこにいるのですか?」 でも、正直に言うと、私は本当に興奮していました。 私の友人やスタッフの多くは、「ああ、緊張していますか?」のようでした。 私は、「いいえ、緊張していません。 プレミアリーグの選手とサッカーをするようなものです。 あなたはただ熱心で、それがどうなるか見てください。 プロセス全体がとても楽しく、本当に良い挑戦でした。

ティム・ロス: 私とジョーダンは、彼らが私を孤立から解放した後、飛び込みました。 しかし、それほど時間がありませんでした。 そして、あなたはそれを言いました、ジョーダン。 私たちはお互いを知ろうと数日間過ごしました. 彼は私を火山の側面に連れて行ってくれました。 おしゃべりしたり、話したり、そのようなことをしたり、お互いを少し知ろうとしたりして、セットに入ってキャラクターの仕事をしたり、カメラやその周りのすべての騒音に取り組んだりしたとき、私たちは感じましたお互いに快適。 多くの場合、それを行う時間があまりありません。 これは事実でした – 時間の不足がありましたが、 [we] うまくできたなと思いましたし、一緒にやっているシーンが心地よかったです。

ジョーダン・オースターホフ: ええ、私たちは最初にいくつかの本当に本当に素晴らしい健全なシーンから始めました. セット自体の最初のもの、サンドイッチなどを提供するなど。 彼らは最初に激しいものではなく、働くのに良い方法でした [Laugh].

ティム、あなたは少し前にそれについて触れましたが、あなたのキャラクターはアルコール依存症のような非常に重いテーマを扱っています. 彼には人間的な欠点がありますが、非常に重層的です。 どのように彼を共感的に、そしてリアルに描写しましたか?

ティム・ロス: 父が育ったことで、私にはその歴史がありました。 彼は第二次世界大戦で見たもののために自己治療しました. 彼が 1939 年にその戦争に参加したとき、彼は 17 歳でした。そして、迫害と多くの死を見ました。 そのため、彼は非常に損傷して戻ってきました。子供の頃に入院したとき、彼はすでに損傷していました。 たくさんありました。 だから私は彼の飲酒の周りで育ち、彼を愛していました。 しかし、アルコールが引き継がれたので、それは面白くありませんでした.

ええ、私はそれを経験していたので、そこに置きたかったのです。 そして、あのウェルビーというキャラクターが [Ings. director] その機会を与えてくれました。 それは非常に知覚的でした。 それから私も自分の経験をそこに持ち込みました.Welbyは私がキャラクターの中や周りにそれらを入れることに非常に満足していました. それで、それはそれらの素晴らしいものの1つでした…それを試す機会を得たのは幸運な休憩でした.

ジョーダン、あなたは自分自身の重いテーマを扱っています。 あなたのキャラクターはセクシュアリティに苦しんでいます。あなたはそれをとても思慮深く伝えたと思います。 それを描くにあたって、どのような課題がありましたか?

ジョーダン・オースターホフ: 明らかに、私はスクリプトでそれを読んでいます。 私は自分の性同一性を見つけるのにそのような苦労をした個人的な経験はありませんが、直接見たことはあります. 私の双子の妹は、彼女の生涯を通じてそのことに対処してきました。私は、それが人々が彼女とどのように交流するか、そして私の家族が彼女とどのように交流するかにどのように影響するかを見てきました.

ですから、私にできることは、できる限りの心と注意と注意を払ってそれに近づくことだけでした. ウェルビーが私を信頼してくれたことは、私にとって大きな意味がありました。 私にできることは、できる限り正直に、できる限り無防備にアプローチすることだけでした.なぜなら、その年齢の誰かが、男になるという典型的な岐路に立っているからです.誰の人生のポイント。 そうです、あなたにできることは、それを解釈して感じ、それがどうなるかを見ることだけです.

ティム・ロス: 素材を尊重するということですね。

ジョーダン・オースターホフ: うん。

ティム・ロス: ええ、彼はあなたにそれを与えたので、あなたは彼が必要だと思うすべてのものをそれに持ってきます.

お二人とも監督のウェルビー・イングスについて少しお話されましたね。 彼はとても面白いです。 彼は映画製作者であるだけでなく、教師でもあります。 彼との仕事はどうでしたか?

ジョーダン・オースターホフ: 彼はオフィスだけでなく、実生活でも教師のようです。 あなたがカメラ越しにウェルビーと話した場合、彼はまだ教師の雰囲気を持っているでしょう. 彼はただ協力的で素晴らしい人です。 正直なところ、これは祝福です。 お金を払って部屋の隅に座って、ウェルビーが話したり交流したりしていました。 実際に素材として行動し、その一部になり、彼をよく知ることができる…それはケーキの上のアイシングのようなものです. 彼は本当に素晴らしい人です。

ティム・ロス: 彼は本当に面白いです。

ジョーダン・オースターホフ: うん。

ティム・ロス: 本当に面白いです。 時々、彼が出てくるもののいくつか。 また、彼は自分の手で家を建てたので、建設について彼に話すことができました。 森の中、ジャングルの中などです。 それはそうです…それは非常にウェルビーですよね? とてもウェルビーです。

ジョーダン・オースターホフ: ええ、それは実際の映画のキャラクター自身のようでした。

ティム・ロス: はいはい! 完全に。 とても面白い。

ジョーダン、映画の準備のためにどのようなトレーニングをしましたか?

ジョーダン・オースターホフ: 週に 5 日、3 か月間ボクシングをしていて、映画にも個人的に関わっている Cam Todd の指導を受けていました。 私はニュージーランドでコモンウェルス ゲームのボクサーとトレーニングをしていたので、彼らはコモンウェルス ゲームのボクサー、ニュージーランド チャンピオンシップのボクサーでした。そして、顔を殴られないように努めていた私は、最初の 1 か月半はうまくいきませんでした。 . それは… やるべきことはたくさんありましたが、本当に素晴らしい挑戦でした。 そして、とても良い人たちの周りのスポンジであることで、私はすぐにそれを拾うことができました.

ティム、ニュージーランドでの撮影はどうでしたか? 以前に行ったことがありますか、それともまったく新しいものでしたか?

ティム・ロス: いいえ、まったく新しいものです。 私は今まで知らなかった。 パンデミックの真っ只中だったので、私たちはバブルの中で暮らしていました。 ワクチンはありませんでした。そのようなことは何も起こっていませんでした。 私はカリフォルニアにいましたが、義理の家族は非常にリスクが高かったため、バブルの中にいました。 それで、私たちは食べ物をスプレーしていたので、そのモードになりました。 何が起こっているのかわかりませんでした。 それから私は飛行機に乗り、ニュージーランドに行きました — 前にも言ったように、地球上で最も安全な場所です. つまり、「うわー」のようでした。 しかし、検疫ホテルを出た当初、人々のそばにいるのは本当に大変でした。 [It] 「オーマイゴッド」のようでした。 つまり、誰もが「こんにちは、調子はどうですか?」

マスクも何もないよね? そして、たくさんの人。 夕食があり、セレモニー、陽気なセレモニーがありました。 最初の夜は圧倒され、信じられないほどでした。 まず第一に、それは素晴らしい場所であり、そのすべてですが、私たちが持っていた撮影クルーは、 ロード・オブ・ザ・リング 長い間もの。 撮影クルー…世界最高の撮影クルーがいます。 彼らは他の何かを探していました。 そして、この本当の小さな独立した映画が登場しますよね? 難しいテーマ、そのすべて。 このように、彼らが取り組んできたものと比較して、彼らは飛び込みました。 それで、私たちは素晴らしい撮影監督であるマット・ヘンリーが好きでした。

乗組員全員が信じられないほど素晴らしかった – 本当にハイエンドのように。 だから私はこの素晴らしい場所に新しい俳優たちと一緒にいました. そして、語るべき物語を持った真新しい監督。 私にとってはまるで砂金のようでした。 それは信じられないです。 もっと長く続いたらいいのに。 残念ながら、彼らはそれを買う余裕がありませんでした。 [Laugh]. でもね、4ヶ月の撮影だったら最高だったのに。 しかし、ご存知のように、数週間で撮影しました。

ジョーダン、この映画から人々に伝えてほしい具体的なメッセージはありますか?

ジョーダン・オースターホフ: 私にとって最も際立っていて、それが実際に翻訳されているテーマは、自分が世界のどこに属しているかのために戦いたい、または戦わなければならないという普遍的な感情だと思います. ジムとウェトゥは、混乱し、自分たちが正しい場所にいないと感じている若者です。 自由になろうとし、学び、成長しようとする。 誰でも映画を観て共感できると思います。

人生の多くの人々が、間違った町、間違った国、または一連の環境で生まれたと彼らは感じています。 彼らの家族は彼らとうまくやっていけません、彼らの家族は彼らを受け入れません – それが何であれ。 戦うことを学ぶこと、自分が所属し、真の自分でいられる場所を見つけることは、誰もが足を踏み入れることができるものだと思います パンチ、座って、映画の終わりを感じ、インスピレーションを得てください。 だから私はそれをとても誇りに思っています。

シーハルク エピソード 2 のポイント

ティム、少し別のトピックで、あなたは最近、シーハルクのアボミネーションとして戻ってきましたが、このキャラクターはよりコメディ的で、より禅的でした. そのような方法でキャラクターを再発明するのはどのようなものでしたか?

ティム・ロス: 楽しいだろうと思っただけで、喜んでやらせてくれました。 しかし、その気持ちは本当に… つまり、彼らがドアをノックしたことに非常に驚いたので、「もちろん、どうしてですか?」という感じでした。 そして、「どんなキャラクターか見てみよう」。 私は以前に彼らと会って、性格について話し、そのすべてを行いました. 彼らは異なる監督だったので、彼らはそれについて異なる感情を持っていました。 しかし、彼らは私を遊ばせてくれました。 特に最後に向かって、彼らは本当にそうしました。

いつマーク [Ruffalo] 来た…マークとタチアナ [Maslany] 一緒に陽気でした。 だから私たちは遊ぶ必要がありました。 私たちはそれをいじらなければなりません。 みんなに用心するように私が言ったのは、ええ、彼は甘いです、彼は面白くないですか… 彼はそうですか? 彼ですか? [Laugh]. 彼女が彼を刑務所から出させたからです—今何ですか? ですから、「それは詐欺ですか?」ということが常にありました。 それはコンですか? それはコンですか? ほら、ほら、ほら、ほら」などなど。 私たちはそれをいじる必要がありました。 だからうまくいくかどうかはわかりませんが、とても楽しかったです。

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