バイオハザード4 史上最も影響力のあるゲームの 1 つです。 フランチャイズに革命をもたらしただけでなく、サードパーソン シューティング ゲームやホラー ゲーム全体にも革命をもたらしました。 のようなタイトルの背後にあるクリエイター デッドスペース と ラスト・オブ・アス なっている かなりオープン どれくらい バイオハザード4 彼らに影響を与えました。 これらのより明白な例は、多くの場合、 バイオハザード4のテンポというか三人称視点ですが、2022年のパズルゲームは 場所をあけておきます アタッシュケースに綺麗に収めることにこだわり、全く違う方向へ。 そして、 バイオハザード4 リメイクには専用のアタッシュケースが付属し、 場所をあけておきます カプコンの最新かつ最高のリメイクの素晴らしいコンパニオン ピースです。
の バイオハザード4 リメイクのアタッシュケースはまだいじることができ、クラフトを合理化するより高度なユーザーインターフェイスさえ備えています. ただし、ほとんど自動化されています。 左スティックをクリックすると、プレイヤーが過去 18 年間に執拗に殺人ブリーフケースを詰め込んだ方法で訓練された AI によって駆動されているかのように、すべてがきれいにシャッフルされます。
バイオハザードとバイオハザード 2 は別の時代のものでした。 バイオハザード3は貧血でがっかりしましたが、それに値するものでした…
アイテムの部分的なスタックを組み合わせたり、奇妙な形の武器のためのスペースを常に確保したりしないため、手動で改ざんする必要がありますが、ほとんどの場合、TMP が暴動銃、RPG、4ピストルの弾薬のスタック、ショットガンのシェル 8 個、ハーブ 3 個。 悪い変化ではないが、ハイオクタンの戦闘シーケンスの間に散在する小さな脳の休憩だったので、パズル指向の瞬間はそれ自体で満足のいくものだった.
場所をあけておきます プレイヤーはこのすべての再配置を手動で行う必要があり、この変更が、 バイオハザード4 リメイク。 プロセスはそれ自体が喜びであり、純粋にそのプロセスに基づいた 40 のパズルがあることを理解しています。
しかし、それはより小型化された部分を補うだけではありません バイオハザード4 それはやりがいのあるパズルゲームでもあるからです。 奇妙な形のアタッシュ ケースに合わせて銃を差し込むことで、独創的な頭の体操ができます。 バイオハザード ドレッシングを設定しますが、それだけに頼らないでください。 アイテムの組み合わせ、メニュー内のリロード、クラフト、ヘルス管理の統合を開始する方法は、クラシックを巧みに統合します バイオハザード ゲームプレイだけでなく、常に新しいしわを導入するより層状のパズルにもつながります。 貧弱なパズルゲームであるというのは、素晴らしいオマージュではありません。 素晴らしいオマージュでもある素晴らしいパズルゲームです。
場所をあけておきます も祝います バイオハザード4、よく似ています バイオハザード4 リメイクですが、独自の方法で。 開発者である Fractal Projects のデザイナー兼プログラマーである Samuel Ribeiro 氏は、 言った あなたはゲームを知っていましたか 彼が崇拝していたこと バイオハザード4 成長し、ゲームのホラー ゲームプレイだけでなく、リラックスできるインベントリ システムも気に入りました。 彼の愛は彼に作ることを強いた 場所をあけておきます オマージュとして。 ゲームプレイをマクロな視点から見ると明らかですが、音楽、確かにまばらなメニューの開閉方法、クリック音、アイテムの説明がポップアップする方法、すべての参照などの小さな要素にも現れます。アイテム自体とそのトロフィーの中で、そのいくつかは象徴的な商人のセリフを繰り返します.
の バイオハザード4 リメイクは元のゲームを尊重しますが、 場所をあけておきます それの大ファンボーイです。 リメイクは 2005 年のクラシックを拡張して独自の道を切り開いているため、違いがあります。一方、Fractal Projects のパズルゲームは、オリジナルの小さいながらも記憶に残る機能に敬意を表し、そこに見られる細部をすべてエミュレートしようとしています。 リメイクの在庫システムがより単純化されているのは嬉しい偶然です。 場所をあけておきます より輝く余地を。 この 2 つは適切なペアを形成します。 バイオハザード4のアイテム管理システムは、フィッティングとペアリングがすべてです。
開示:出版社は私たちのためにPlayStation 5のコピーを提供しました 場所をあけておきます 特徴。 バージョン1.000.000でプレイ