表向きフィナーレになると、一般的に、「プレイタイム」が終わったことを示すために賭け金を増やす必要があるという感覚があり、真剣に取り組む時が来ました. 通常、これは主人公の死によって行われます。 今、私はこの戦術を少し簡単な作戦だと思う傾向がありますが、注意して誠実な心で扱うと、信じられないほど効果的です. 「第4章」では、悲しいことにランス・レディックのカロンがその人物に選ばれました。 /Film の Vanessa Armstrong と話すと、脚本家の Michael Finch は、脚本の中で最も難しい選択の 1 つであると述べました。
「私が個人的に関わった中で最も悲しいことは、人を殺すことでした [Charon]. チャドだと思う [Stahelski] とキアヌ [Reeves] 作品のアクションにジャンプスタートまたは触媒を与える必要があると感じました。 [Charon] 明らかに完全にきれいではありません。 この世界のみんなと同じように、彼は灰色で機能します。 彼はたまたま他の何人かよりも光に少し近いだけです. 彼は素晴らしい人間なので、あなたは本当に彼を人間として好きです…集合的な決定は、私たちがこの侯爵を本当に嫌うようにする何かが必要であり、何が私たちが彼をもっと憎むようになるかということでした.これより?”
最終結果は確かに成功です。 スカルスガルドの侯爵は、アルフィー・アレンのイオセフ・タラソフがジョン・ウィックの犬を殺した後、即座に取り返しのつかない状態になったように、その裏切りから二度と戻ることはできません. ここを除いて、現実世界の悲しみは、無意識のうちに侯爵をもう少し憎むようになるかもしれません.