キャラクターに多くのことを注ぎ込んだ人々が、旅が終わったときに感情的になるのは自然なことです。 別の人に変身することは芸術形式であり、地球上の他の仕事とはまったく異なります. それでも、スヌークからのこれらの感情は、完全に撮影されたときにショーの終わりに少し懸念されます. 彼女は、第4シーズンがショーの終わりであると言われなかったことについて話します. 盲目になるということは、当初考えていたよりもあいまいな結末になることを意味するかもしれません。
「ジャンピング・ザ・シャーク」を避ける
ショーがどのように終わっても、私たちはそれを知っています 継承 他の多くの伝説的なシリーズが持っているという意味で「サメを飛び越えた」わけではありません。 デクスター、ゲーム・オブ・スローンズ、 と ウォーキング・デッド やめるべき時がいつなのかを知ることができれば、非常に有益だったでしょう。 歓迎を長引かせると、ストーリーの前半の象徴的なシーンや瞬間が覆い隠されることがよくあります。
コインの反対側では、時期尚早に打ち切られることは、プロットに同じくらい有害である可能性があります. 枯れた木 2000年代半ばにHBOで受けたキャンセルを補うために、ほぼ20年後に映画が必要でした. 物語を終わらせることは、多くの要因が関係する非常にデリケートな選択です。 多くの場合、これらの変数はストーリーテラーの手に負えませんが、 継承 クリエーターのジェシー・アームストロングの準備が整う前に、急いでドアから出されるタイプのショーのようには見えません.
エンドゲームはありますか?
ショーの結末を見事に演出するものは何ですか? まあ、過去を振り返っていくつかの答えを集めるのは簡単です。 不良になる、 そして最近 ベター・コール・サウル、 どちらも、ストーリーテリング マップ上のこの場所を完璧に特定しているように見えました。 すべてのキャラクター アークは急ぐことなく完成しましたが、主人公の生活にはまだ解釈の余地があります。 ストレンジャー・シングス クリエイターのマット ダファーとロス ダファー、そして Netflix のヒット作のキャストは、ショーが 5 シーズンを超えることを意図していなかったため、ショーの次の最終シーズンがどのようにファンを満足させるかについて率直に語っています。 彼らはまだ着陸に固執する必要がありますが、俳優と作家がエンドゲームへの道のりについて同じページにいることは、大きな恩恵でなければなりません.
サラ・スヌークが番組が今シーズンで終了することに気づいていなかったと言うのを聞いたということは、視聴中に探しているすべての答えが得られない可能性があることを意味します 継承. パイロット以来の主な筋書きは、誰がローガンを追い越し、ウェイスターロイコの王位を継承するかについてでした. 当時から現在までの間に行われたさまざまな間奏は、複雑で魅力的です。 ケンドール・ロイ(ジェレミー・ストロング)は、(潜在的に)善良な心を持った壊れた男です。 トムとシヴは、スライムや実体との利己的な関係を切り開いてきたが、ファサードの表面の下に本物の愛があるのかどうか疑問に思う. そして、グレッグがちっぽけなネポの赤ちゃんから将来のCEOになるまでの道のりを忘れないでください. これらのキャラクターに関するすべての質問への回答が必要だと考えるのは不公平ですが、それを特別なものにしている中心的なテーマ要素を明らかにする価値があります.
より多くのシーズンが達成できることは何ですか?
これは、新しい季節の肉とじゃがいもに取り掛かるまで、答えることはほとんど不可能な質問です. より多くのシーズンが、ローガンが鳴くまでロイの子供たちの計画を何度も失敗させるなど、繰り返しのストーリーテリングを意味する場合、私たちはそれについて厳しいパスを取ります. しかし、ケンドール、シブ、ローマンの関係が息を吹き返す時間が余分にある場合、または風刺的な執筆がアメリカの政治情勢の現在の鼓動についてこれまで以上にコメントできるシナリオが作成される場合、すべての人に青信号があるはずです必要という意味です。