Film Threat は、Charles Davis の映画に馴染みがあります。 彼が監督したこれまでの 6 つの機能のうち、このアウトレットは 審査 四 の 彼ら. 今、作家・監督・俳優・プロデューサー・編集者(そしておそらく他のすべて)が戻ってきました 優しいキス. では、デイヴィスは風変わりで魅力的なインディーズ映画のトレンドを継続するのでしょうか、それとも映画製作者はこの複雑なスリラーでボールを落とすのでしょうか?
バルト・ヘリウス博士 (チャールズ・デイヴィス) は有名な精神科医で、溺愛する妻のファニー (ジョシー・コリチ) と商売が繁盛している。 しかし、彼の患者であるケリー(レスリー・デイム)は、バルトを壁に追いやる。 彼女は常に母親のことを不平を言っており、いくつかの突破口があるにもかかわらず、生活を改善しようとして失敗しています。 そのため、セッション中に精神科医は患者を撃ちます。
待って、いいえ、彼はしません。 バルトは妄想性障害を患っており、自分が望んでいる行動や物事を見ていますが、それは真実ではありません。 しかし、ケリーが実際に殺されたとき、バルトは彼の妄想が彼を最大限に活用していると確信しています. しかし、彼のセラピストであるメリッサ・ピカント博士(ダニエラ・セルヴェッティ)は、ケリーが死んでいることを知っています。 バルトはケリーを殺し、彼の妄想は彼のためにそれを隠蔽しましたか? それとも、誰かが未知の理由で彼をフレーミングしていますか?
「バルトはケリーを殺しましたか、そして彼の妄想は彼のためにそれを覆い隠しましたか?
優しいキス デイビスのこれまでで最も野心的な映画です。 物語はねじれ、向きを変え、ループします。 バルトは、その日の早い時間にセントラルパークで盗難があったと聞いたとき、リビングルームで展開されるシナリオを想像します。 彼は、彼を悩ませているかもしれないし、そうでないかもしれない影の男のビジョンを持ち続けています. 映画製作者は、絡み合ったそれぞれのウェブをクレイジーな全体の魅力的な部分にします。
デイビスはまた、医者を魅力的なキャラクターにしています。 彼は時々それを台無しにしますが、彼は圧倒的なスクリーンの存在です. コリチは、ファニーへのあこがれの崇拝をほとんど誠実に聞こえるようにします。 デイムは非常に迷惑なので、誰かが彼女をオフにしたいと思うのは理にかなっています. セルヴェッティを絞り器に通し、釘で打ちます。 彼女はキャラクターの弧を信じられるものにし、エンディングピッチを完璧に演奏します.
悲しいことに、いくつかの問題があります 優しいキス. 控えめに使用されますが、一部のセットは、ロケ地で構築および/または撮影される代わりに、グリーン スクリーンで表示されます。 ダンス/セックス クラブはぎこちなく非現実的に見えるので、ぎこちないです。 それは主人公の妄想を表現するためのものかもしれませんが、それを明確にする方法で行われていません. 次に、非常に漫画的に見える CGI の血があります。 貧弱な特殊効果は予算を考えると理解できますが、気を散らすものであり、回避できたように思えます (ケリーを 1、2 回撃ってみませんか? クラブを介してリビングルームの妄想を導入するのはどうですか?)。 それでも、全体はその部分の合計よりも大きいのです。
優しいキス いくつかの予測不可能な瞬間を持つ非常識なスリルの乗り物です。 デイビスは高い緊張感と不安感を維持しています。 ほとんどの場合、効果はあまり良くありませんが、表示されている狂気をほとんど凹ませません. キャスト全員が課題を理解し、力強い演技を見せてくれます。 しかし、これがデイビスのこれまでのキャリアの中で最高の映画になっているのは、その完全な独創性と多数の層とひねりを備えたプロットです.
詳細については、 チャンクルフリーキー Webサイト.