ただし、この時点でゲームについて最も注目すべきことは、 変 すべてが、そしてゲームがどのようにほとんど説明のつかない、しばしばかなり衝撃的なコンテンツで満たされているかです.
たとえば、キム ベイシンガーのキャラクター モデルのトップレス バージョンが、一見意図されたように見える服を着たバージョンのキャラクターの代わりに読み込まれる原因となるグリッチがゲームにあるようです。 このグリッチで特に奇妙なのは、異常な数の人々がそれに遭遇しているように見えることであり、多くの人がそれがゲームの一部であるべきかどうか疑問に思っていました. 確かにそうあるべきではないように思えますが、そのような「機能」は、このゲームの一般的な成熟度レベルに気のめいるように近づいています.
他のさまざまなグリッチは、設計の悪さと技術的な問題の境界線に関する疑問を投げかけているようです。 同じいくつかのキャラクターモデルが全体で繰り返され、特定の敵はほとんど殺せないと感じ、AIコンパニオンは独自のルール(物理学)に従ってプレイし、ゲームは奇妙なサイドミッションと一見ランダムなアクティビティへのカットアウェイで満たされ、残りの部分から大きく切り離されているように感じます経験。 グリッチは問題の 1 つですが、どのゲームに取り組んでいるかについて全員が同じ認識を持っているかどうか本当にわからない場合があります。
のレビューは注目に値する 犯罪ボス:ロッケイシティ すべてが絶望的で暗いわけではありません。 多くの批評家は、ゲームが少なくとも独自のブレンドを提供していると述べています 異なる力学、ローグライク進行を含む。 しかし、そのメカニックでさえ、完成品を台無しにする方法を見つけます。 一方では、ローグライクの進行はプレイヤーに優位性を与え、各実行を容易にする多くの特典を提供しますが、すぐにすべてが一緒に実行され始め、ローグライクのメカニズムを祝福から呪いに変えます.
に関する一般的なコンセンサス 犯罪ボス:ロッケイシティ ゲームにはアイデンティティがありません。 それは他のタイトルのようにあまりにも多く再生されます – 具体的には 給料日 2 と レフト フォー デッド —目立つために、ローグライクのメカニックなど、このジャンルでは珍しいことをしようとすると、これらのアイデアは流れとペーシングを台無しにしてしまいます. として 何人かは指摘した、名前でさえ「犯罪ボス:ロッケイシティ」 は一般的で、意図的に欺瞞的な広告を表示するモバイル ゲームに似ています。 アイデンティティ 犯罪ボス:ロッケイシティ 有名人のキャストに支えられていますが、パフォーマンスが精彩を欠いているため、彼らの存在は不当です. 多くのゲーマーは、ほとんどの人が数か月でゲームを忘れると確信しており、現在のレビューを考えると、それは非常にありそうな結果のようです. ただし、そうする時間があれば、ほぼ間違いなく今年の最も奇妙なゲーム災害のいくつかのクリップをキャッチしてみてください.