「そのように感じたことがあるかどうかはわかりません」と DiBlasi は説明します。 「私はいつも最後に非常に総合的だと感じます。 私はそれが価値があるすべてのためにそれを絞ります、そして私は終わりです. それをリリースする。 それを世に出してください。」
DiBlasi の唯一の本当の後悔は、 最終シフト 彼はそれが群衆と一緒に見られるべき種類の映画であると考えたので、それが劇場で離陸しなかったということです. 「その音響設計は劇場で聞くべきです」と彼は言います。 「私たちはそのようにそれを非常に作成しましたが、少なくとも米国では、演劇的には何もしませんでした. 世界の他の地域ではそうだったと思いますが、私は次のように感じました 最終シフト より多くの聴衆を獲得できたはずです。 それがその方法でした マラム 会話が始まりました。」
最終シフト は 2015 年に Netflix で人気のホラー映画になりました。そのため、劇場での失望を考えると、ディブラシが最初に考えたよりもはるかに多くの視聴者に到達することになりましたが、ウェルカム ヴィランが映画への熱意でノックしに来たとき、彼は 6 を「吐き出しました」。 -ページ処理 マラム 彼は協力的になりたいと思っていました。
「Welcome Villain は最初の映画についてそれぞれ好きな点がありました。私は特定の点を拡張したいと思っていました」と彼は説明します。 「最初から同じページにいることを確認したかった. 掘り下げるたびに、「オーケイ、これはエキサイティングになってきている」と感じ始めました。 今回はこれらのキャラクターで何をしたいのかを理解しています。 その後、脚本を書くために座ったとき、私は最初の映画について考えさえしませんでした.
監督は、自分の作品をリメイクすることについていくつかの懸念があったことを認めていますが、プロジェクトが実際に進行するとすぐに消え去った. 「疲れてしまうのではないかと心配していました。 マラム 「ああ、また同じ映画を作っているような気がする」 しかし幸いなことに、そのように感じたことは一度もありませんでした。 まったく別の映画を作っているように感じました。」
視覚的に、 マラム よりもはるかに映画的です 最終シフト. どこ 最終シフト より「一人称シューティングゲーム」の品質を持ち、 マラム 元の映画のハンドヘルド技術への依存を大幅に省く単一のカメラ事件です。 予算のかなりの部分は、実際の効果のために確保されました。 マラムのエンドシークエンスはもっと恐ろしい。 「すべてを 3 倍にする必要があります」と DiBlasi 氏は思い出す。 「やるつもりなら、彼らにもっと与えなければならない。」