マイケル・グローバー・スミス脚本・監督、 相対的 家族再会ドラマと呼ばれるサブジャンルに含めることができます. これらの映画は通常、休日や家族の 1 人の人生における重要なイベント (感謝祭や誕生日パーティー) を利用して、1 つの屋根の下に多数の人物を集め、対立を引き起こします。 うまくやれば— お祝い、 クリシャ、 人間 — これらの物語は、世代、政治、性別、社会経済、埋もれた家族史の線に沿って登場人物が衝突する思慮深い筋書きを視聴者に提供します。 これをやり遂げるには、脚本と演技の両方が適切でなければなりません。 この控えめなドラマは、品質の点で前述の再会ドラマに含めることができます.
ベンジー (キャメロン スコット ロバーツ) は、地理学の学位を取得してロヨラを卒業します。 彼は 4 人兄弟の末っ子で、現在も母親と父親 (ウェンディ ロビーとフランシス ガイナン) と一緒にシカゴ郊外に住んでいます。 ママとパパはベンジーの卒業パーティーを計画。
ベンジーの 2 人の姉、ノーマ (エミリー レイプ) とエボンヌ (クレア クーニー) は、ロマンチックなパートナーと共にそれぞれアイオワ州とウィスコンシン州に住んでいます。 彼らは家に帰って自分たちのドラマを経験していますが、ベンジーのお祝いのためにシカゴに旅行するのに十分強いと感じています. ミックスに投入する最後の兄弟は、ロッド (キース D. ギャラガー) です。 彼はママとパパの地下室に住んでいて、一日中大麻を吸ったりビデオゲームをしたりしている男の子です。
「…文字が衝突する 世代、政治、ジェンダー、社会経済、埋もれた家族歴の線に沿って。
と 相対的、Glover Smith は、元型の擬人化である興味深いキャラクターを作成します。 すでに仕事が決まっている明晰な大学卒業生のベンジーは、イラクでの勤務後に PTSD に苦しみ、失恋とオピオイド中毒から回復しつつあるロッドと衝突します。 両親はヒッピー。 彼らの父親は、自分自身をリバタリアンと表現するロッドとの関係に苦労しています。 彼はロッドに、自分を落ち着かせ、仕事を見つけて、引っ越すようにしつこく言います。 姉妹は可能な限り対照的です。 ノーマは、アイオワ州で夫と一緒に主流の異性愛生活を送っています。 エボンヌは同性の異人種間の関係にあります。 ノーマがパートナーのエヴォンヌに気まずい質問をすると、イライラする。
このタイプの映画が機能するには、パフォーマンスが平均以上でなければなりません。 幸いなことに、彼らは実際にここにいます。 すべてのアクターがそれぞれの重みを持ち、弱点はありません。 マイケル・グローバー・スミスも、彼の著書に賞賛に値します。 エボンヌと彼女のロマンチックなパートナーの岩だらけの関係など、脚本にはいくつかの小さな欠陥があり、解決の面でもっと注意を払うことができたはずです. それでも、映画製作者は、確かに迷惑な奇抜さを持っているキャラクターを作成しますが、視聴者として一緒に時間を過ごしたいほど好感が持てます. 彼はベンジーの新しいロマンチックな関心事であるヘクラ (エリザベス スタム) を、すべての重厚な家族ドラマの対比として軽快さと若々しいロマンスへの希望をもたらす部外者として賢明に挿入します。
全体を通して 相対的、 ノルマが一番発達していないと感じました。 グローバー・スミスは私にサプライズを用意していました。 最後に、彼はノーマが要であり、監督が映画のメイン テーマを表現しようとしている乗り物であることに気づきました。 ファミリーはコミュニティの最も基本的な考え方を提供してくれます。 現代の生活は家庭生活を崩壊させます。 仕事は家族をさまざまな州に住まわせ、テクノロジーは人々を食卓に散らし、政治でさえ憤りを生む。 ノルマは、この共同体の感覚、家族の連帯感を取り戻したいと切望しています。 ノーマのアメリカほどの広大な場所で、その共同体の感覚を実現できるでしょうか? それとも、人口約 370,000 人のヘクラのアイスランドのような場所でのみコミュニティの感覚が見られるのでしょうか? ノーマの不安を感じます。 コミュニティの基本的な必要性は、私たち全員に浸透しているようです。