ゴールデンアイの後に映画館を出るとき、私は別のブロンソン ボンドを見る準備ができていました。スタジオも、間違いなくブロスナン自身もそうでした。 トゥモローネバーダイ 映画が制作に入るにつれて、脚本を捨ててから書き直さなければならなかったため、ラッシュに苦しむことになりました。 しかし、結果は堅実なボンドであり、私にとっては最高のブロスナンです.
オープニングのクレジット前のシーンは、ボンドを勤勉な英国のエージェントとして再び確立します。 ‘彼は何をしているの?‘ ジェフリー・パーマーの 提督は飛び散る。 ‘彼の仕事、’ Mの辛辣な返事が来る。 茶色の革のジャケットとポロネックで華麗に見えるブロスナンは、すぐにマシンガンでパンチし、テロリストやさまざまな悪党のバスケットを通り抜けようと試みます。 アクションはエキサイティングで機知に富んでいます。 射出座席のトリックは、満足のいく暴力の特に称賛に値する瞬間です。 おそらく、喜びが少ないのは ジョナサン・プライス メディア界の大御所悪役エリオット・カーバー。 マードックと今では忘れ去られたロバート・マクスウェルのヒントにもかかわらず、カーバーは少し灰色で、彼の偽のタイピングスキルには多くのことが望まれています.
ボンド映画を2本連続で撮りたくない、 マーティン・キャンベル 監督の椅子を断った。 ロジャー・スポティスウッド 引き継ぐことに熱心で、ダイナミズムの感覚を注入することでキャンベルのリードに従いました。 これは、オフィスで行われる代わりに、M の車の後部座席で行われる M ブリーフィングでも見ることができます。 物語は、億万長者が再び中国と英国の間の緊張を操作して、第三次世界大戦の可能性を生み出し、偶然に新聞を販売することにかなり馴染みがあるように感じます. ハンブルグで、ボンドはパリス・カーバーと会う (テリー・ハッチャー)、現在彼のターゲットと結婚している古い炎。 ニンテンドーDSスタイルのコンソールでプレイできるリモコンカーの楽しさに戻る前に、内面へのジェスチャーであるパトスへの短い試みがあります.
の存在 ミシェル・ヨー 香港のアクション映画の影響が大きく影響しています。 これらは、 ジャッキーチェン と ジョン・ウー 映画はますます西側で見られるようになり、よりあいまいな名前とともに、部分的に クエンティン・タランティーノ. ウーは監督するだろう ミッションインポッシブル2 2000年に トム・クルーズの 新しいフランチャイズが勢いを増し、他のアクション映画がアンティを上げているため、ボンドは4つまたは5つのセットピースと男子生徒のユーモアのセンスではもはややり遂げることができませんでした. ワイ・リンとしてのヨーは新鮮な空気の息吹であり、彼女自身のスピンオフ映画を手に入れるという話さえありました. 批判があるとすれば、それは単に彼女が足りないということです。
写真。
デビッド・アーノルド 彼はすでにボンドにインスパイアされた音楽のアルバムを制作しており、夢の映画音楽の仕事に就いていました。 Moby は、 モンティ・ノーマン ボンドのテーマ。 しかし、映画の90年代らしさに加えて、プロデューサーはボンドの遺産への言及を熱心に取り入れているようです. すでに述べたように、ストーリーはサンダーボールのプロットを再ハッシュし、テーマと一緒に働くスパイ・フー・ラヴド・ミーのライバルとゴールデンガンを持つ男からのタイの場所を追加します. Q はプロダクト プレースメントに降格されました。 ブロスナンは彼のアイデンティティをその役割にしっかりと押し付けており、これはダルトン・ボンズの吃音のフィズルの後の走りになるという感覚があります. それでも、フランチャイズを再発明するか、最新のものにするか、試行錯誤された公式に固執するかの間の緊張は残っています. ブロスナンの最初の 2 つの映画は、その前後の映画と比較して、これらの緊張に対処するのに群を抜いて成功しました。