アスターの 3 番目の機能では、フェニックスは「母親の家に帰るための壮大なオデッセイ」に行かなければならない男を演じています。 この映画は「悲喜劇」と表現されています—これは彼の以前の映画「ミッドサマー」と「ヘレディタリー」の両方にも当てはまると私は主張できます—しかし、少なくとも1つのシーンはフェニックスを気絶させるほど強烈でした. おかしなことに、カメラの焦点はフェニックスではなく、彼の共演者でボーの母親役のパティ・ルポーンに向けられていました。
「パティにとって非常に強烈なシーンがあり、それはパティに向けられたショットでしたが、それは彼ではなく、突然彼はフレームから外れました。本当に良いテイクだったので、私は本当に怒っていました.戸惑いを感じたので、角を曲がったところ、彼は倒れていました.彼は人々に彼に触れさせ、人々が彼の世話をしていて、彼はそれを許していたので、私はそれが悪いことだと知っていました.彼はカメラの前にいなかったし、彼は彼らを助けていた. 彼は倒れるところまで彼らのためにそこにいた. 彼が他の誰かのショットで倒れたのはとても詩的です.
不器用な瞬間があるとき、フェニックスは私によく似ているように聞こえますが、私はヘラジカの赤ちゃんのように調整するのが恥ずかしいので、人に助けてもらうことを拒否します彼、それはひどい転倒です。 しかし、何が起こったのでしょうか? 演技のパフォーマンス、つまりオフカメラのパフォーマンスは、本当にそれほど激しいのでしょうか?