ジェイソン・ルイス: とても刺激を受けました 継承. ショーのアイデアを出し始めたとき、 継承 当時はシーズン2で、私は その中に. 私はその番組の初期のファンであったことを誇りに思っています。 同じように高い賭け金で扱われるショーをやったら楽しいだろうと思ったのを覚えていますが、それはただのクソ会社です. この家族ほど気にかけたり、欲しがったり、切望したりする人は誰もいない会社ですが、彼らはそれを純金のように扱っています. アイデアはそこから始まりましたが、すぐに同意します ロイヤルクラッカー 独自のものになりました。 それは本当に単なる出発点であり、私たちが言及したとは思いません 継承 私たちがそれを投げていたとき。 この家族がこの会社を経営しているという話でしたが、その後のトリックは、彼らにとって適切な富のレベルを把握することでした. 私たちは、彼らがあまりにも贅沢に感じられることを望みませんでした。
それはまた、まさに完璧な皮肉のようなものです。 ロイヤルクラッカー 始まり、 継承 終了することを宣言します。
JR: 私たちは彼らを追い出しました! 1台しか空きがありません!
機能不全の家族を扱ったアニメシリーズはたくさんありますが、この高まる家族ドラマ、縁故主義、無知を掘り下げることの何がそれほど魅力的でしたか?
セス・コーエン: 他にもファミリー コメディのアニメがあります。 シンプソンズ と ボブズ・バーガーズ、 しかし ロイヤルクラッカー 私にはとてもリアルなカット。 ジェイソンについて私が気に入っている点の 1 つは、彼の作品のほとんどすべてが、これらの家族関係を解決することであるということです。 それは文字通り、私が見た彼の短編「Fathers and Son」から始まりました。それが私が最初に見た場所です。 彼は常にその家族関係を解決してきました。 作家が自分たちのプログラムをセラピーのように使うのは、私にとってはとても楽しいことです。 特にテオのような特定の関係では、それは彼にとって非常に個人的なものです は ジェイソン。
私にとって、このショーはジェイソンが得意とすることの延長であり、家族関係を探求することです。 口調で言えば、 リック・アンド・モーティ そのような高いレベルでの機能不全です。 不完全だからこそリアルに感じられる家族という意味で、いくつかの類似点があります。 私が思うに ロイヤルクラッカー クレイジーですが、それほどクレイジーではありません。 もう少し地に足がつくのが好きです。 アダルト アニメーションが探求するのは興味深い領域です。