ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 国内の興行収入は 3,850 万ドルに達し、 ジョン・ウィック: チャプター 4 そしてチャートのトップ。
ハスブロのファンタジー卓上ゲームに基づいた大予算の映画は、予想を上回っていましたが、マーケティング前に制作に1億5000万ドルを費やした後、パラマウントとeOneの新しい映画フランチャイズを立ち上げるには、4月から5月にかけて強力な足が必要です.
ダンジョンズ&ドラゴンズ 確かにその可能性があります。視聴者から素晴らしいレビューと A-CinemaScore を獲得しました。 来たる春休みとイースター ホリデーもまた利点となるでしょう。 昨年、ソニーの 未知の 最終的に成功と見なされるまでの道のりで、国内で4,400万ドルにデビューしました。
週末に向けて、 ダンジョンズ&ドラゴンズ は、国内で 3,000 万ドルに抑えられるように追跡していました。 最終的な結果がどうであれ、それは全体を拡張します。 D&D ハスブロの宇宙。
海外では、この映画は国際市場の 83% を占める 60 地域から 3,300 万ドルでデビューし、全世界で 7,150 万ドルの弓を獲得しました。 1 位になった国の中では、英国が 430 万ドルで首位に立ちました。 しかし、中国は 500 万ドルでがっかりしました (ダンジョン 中国で失速する最新のハリウッドの写真です)。 Paramount は、eOne が扱っている英国を除くすべての地域で写真を配布しています。
ジョナサン・ゴールドスタインとジョン・フランシス・デイリーが監督し、 ダンジョンズ&ドラゴンズ ハズブロの影響力のあるロールプレイング ゲームに基づいており、クリス パイン、ミシェル ロドリゲス、レジェ ジャン ペイジ、ジャスティス スミス、ソフィア リリス、クロエ コールマン、デイジー ヘッド、ヒュー グラントが率いるスター満載のキャストが登場します。 映画は再会する ゲームナイト ヘルマーのゴールドスタインとデイリーは、マイケル・ジリオと一緒に書いた脚本から監督しました。
チケット購入者の 60% 以上が男性で、最も多い年齢層は 18 ~ 24 歳 (31%) でした。 25 歳から 34 歳までは 28% で続いています。 米国では、この映画は西部、山岳地帯、中西部で優れたパフォーマンスを示しましたが、北東部と南東部ではインデックスが低調でした。 ダンジョンズ&ドラゴンズ カナダ西部でも過剰にインデックスされています。
「巨大なブランドを適応させる D&D 大画面は利点と課題の両方を提示し、象徴的なロールプレイング現象のための大規模なビルトインのグローバルファンベースが、マルチプレックスに初心者のクロスオーバーオーディエンスを引き付けようとしながら、根っからの熱狂的なファンの巨大な潜在的オーディエンスを提供します」と、コムスコアの興行アナリスト、ポール・ダーガラベディアンは言います。 「良いニュースは、素晴らしいレビューと堅実な劇場体験が長期的なプレイアビリティにつながる可能性が高いということです。」
デルガラベディアンは次のように予測しています。 ダンジョンズ&ドラゴンズ ユニバーサルとイルミナトンのアニメ化されたビデオゲームの適応からの競争を乗り切ることができるでしょう スーパーマリオブラザーズムービー、来週末にオープンします。
ライオンズゲート ジョン・ウィック4は、先週末に 7,380 万ドルを記録してデビューしましたが、2 回目の出走では 62% 下落して 2,820 万ドルになり、国内では 1 億 2,290 万ドルになりました。 外国の興行収入では、75 の市場からさらに 3,500 万ドルを獲得しました。 ダンジョン. Wick の海外売上高は現在、全世界で 2 億 4,500 万ドルに上る 1 億 2,200 万ドルです。
北米では、パラマウントの スクリーム VI 3番目に遅れて来た ダンジョン と ジョン・ウィック 9820万ドルの国内集計で530万ドル。 新しい信仰に基づく新しい提供 彼の一人息子、Angel Studio から、わずか 1,920 の劇場から 530 万ドルをわずかに下回りました。 MGMの クリードⅢ 5 位で 500 万ドル、国内合計は 1 億 4,860 万ドルでした。
ワーナー ブラザーズと DC の シャザム:神々の怒り は、国内で 5,360 万ドル、全世界でわずか 1 億 1,960 万ドルで、470 万ドルで 6 位になりました。 Focus Features の 2023 年サンダンス映画祭へのエントリー 千と一 926 か所から 180 万ドルで 7 位にオープンしました。