フルセイル大学の現実世界での教育への取り組みは、成功した卒業生を現実世界で祝うことと、大学の毎年恒例の 殿堂週間 法案に適合します。
2009 年以来、Full Sail は毎年 6 人の卒業生を殿堂入りさせ、業界への貢献と、学生や教職員との継続的な関与へのコミットメントを称えています。 現在の Full Sail の学生は、1 週間を通して業界のパネル、ワークショップ、ミート アンド グリートに参加することで、殿堂入り者から学ぶことができます。
今日まで、大学の映画プログラムの卒業生は、 入会者リスト 毎年、監督、編集者、撮影監督、作家などの仕事に対して。 多くの映画の殿堂入り者は、大ヒット映画、賞を受賞した映画、および主要なスタジオで働いてきました.ワーナー ブラザーズでのポスト プロダクション クリエイティブ サービス Full Sail の映画プログラムでの実践的な学習は、入学者のメンターシップへの献身と相まって、学生が卒業後に映画業界で成功するための準備を整えます。
フルセイル大学の映画プログラム
フルセイルの映画 プログラム 大学の授業が、学生が選んだ業界での就業日をどのように模倣しているかの完璧な例です。 の中に 映画学士課程では、生徒は映画制作プロセスの各ステップを体験します。自分で脚本を書き、撮影するストーリーを選択し、プリプロダクションでショット リストを計画し、フィルムのロードやドリーや音響機器の使用などの技術的スキルについて学び、自分用のセットを組み立てます。映画。 映画の日の間、学生はそれぞれ、ディレクターやプロダクション デザイナーなどのさまざまな主要な役割、またはグリップ、ギャファー、カメラ オペレーターなどのスタッフの役割を担い、編集ソフトウェアを使用してポストプロダクションで完成した映画をまとめます。
オンライン デジタル シネマトグラフィーの学士号 程度 学生がビデオ制作とデジタル映画撮影の何でも屋になる準備をします。 各学生には、プロ仕様のカメラ パッケージと、予算作成、スクリプト作成、および編集用のソフトウェアを備えたフル装備の MacBook Pro が提供されます。 学生は自分の場所を見つけて個々のプロジェクトを撮影し、オンライン コースで脚本、照明、演出、ポスト プロダクションなどについて学びます。 卒業するまでに、学生は映画業界で起業家としての役割を追求する準備ができています。
フルセイルも提供しています 映画制作の修士号. 大学院生は、既存の映画制作スキルを磨きながら、長編映画からウェブ パイロット、ドキュメンタリー ショートに至るまでのフォーマットに取り組みながら、MFA を取得できます。 彼らは Full Sail のキャンパスで働き、完成した作品を視聴者に届けるのに役立つ脚本、演出、視覚的なストーリーテリング、およびビジネス戦略について学びます。
のような追加プログラム コンピュータ アニメーション学士号 と クリエイティブ ライティング 学士号 学生がアニメーションで作業したり、スクリプト作成スキルを開発したりするために必要な技術的スキルに焦点を当てます。
殿堂入り映画卒業生
Full Sail の映画プログラムを卒業した 12 人以上の卒業生が、長年にわたって殿堂入りを果たしています。 これらの卒業生は、学校の実際のクラスが、映画業界で自分の居場所を見つけ、求めていた役割で成功するのに役立ったと述べています。
5 番目の殿堂入りを果たした卒業生のラリー・カッツは、次のような映画でセカンド アシスタント ディレクター (AD) として働いてきました。パイレーツ オブ カリビアン: ワールズ エンド**、**猿の惑星の夜明け**、**キャプテン・アメリカ: ファースト アベンジャー**、 と **X-Men: ファースト クラス**。 Larry は映画ファンで、Full Sail に参加するまで、このメディアへの愛情をキャリアに変える方法がわかりませんでした。
「自分がどこにいるのか分からなかった [in the film industry] フルセイルに来る前。 それらの 100 のタイトルがクレジットに表示されていましたが、それらが何であるかを知りませんでしたが、それらについて学ぶことにオープンでした。 Full Sail は、「これらすべての役割は何ですか?」という質問にほとんど答えました。 私は自分の強みが何であるかを知っていました。 [Second AD] 私の強みに本当に合っています」と彼は言います。
ラリーは、映画のすべてのショットに触れる積極的な役割であるため、セカンド AD であることを楽しんでいます。
「私がそこに立って『写真がアップされました』と言わない限り、彼らはワンショットを行うことはできません。 そもそもFull Sailに来ることにした [because I was a fan of movies]. 今、私が取り組んでいる映画は、その瞬間のファンのように、そこに立って見ていない限り、1 つのフレームを作成することはできません。」
WNET Group を通じて PBS の **Great Performances** でプロデューサーを務め、Hall of Fame 12 に殿堂入りした Stephanie Dawson は、Full Sail のおかげで、セットでの個々の役割が作品の完成に向けてどのように連携するかを理解するのに役立ったと述べています。
「学校の現実世界のセットアップは、セットで実際に何が起こるかをシミュレートしたことを確認することであり、クラスでさえも、私たちを準備するための良い方法でした」とステファニーは言います. 「映画は非常に統制されているため、すべての役割には特定の責任があり、セットでの振る舞い方は非常に特殊です。 外の世界では、個々の役割がどのように機能し、一緒に流れるか、指揮系統とは何か、コミュニケーションのプロセスはあまり明らかではないと思うので、セットに足を踏み入れる前にそのような露出を持っていたのは良かったです。」
ラリーとステファニーはどちらも、殿堂入りは彼らの勤勉さの証明であり、次世代のフルセイル映画の卒業生を指導する満足のいく方法であると言います.
「[Being inducted into the Hall of Fame] 私の人生で最高の日でした。 私はちょうど検証されたので、とても誇りに思っています。 私はハリウッド ウォーク オブ フェームにはいません。 しかし、私が達成したことで認められたこと、さらにフルセイルの学生に恩返しをしたことで認められたことは、本当に素晴らしいことでした」とラリーは言います.
「私の夢への飛躍を本当に助けてくれた場所に認められたことは光栄でした」とステファニーは回想します。 「それから生徒たちとも話します。 [and seeing] 学生があなたを見る方法。 卒業生であることと、殿堂入りであることは別の話です。 私は生徒たちと話すのが大好きです。 そして、私は次のように感じます [Hall of Fame] 両側からさらにアクセスしやすくなりました。 私がスピーチで言ったように、「殿堂入りは名誉なことですが、責任も伴います。」 そして、それは私がキャンパスにいたときに非常に明確になりました。」