共有?Benjamin Sutor によって書かれ、Ira Rosensweig によって監督された (両方によるストーリーのアイデアから) は、無名の男 (Melvin Gregg) が窓のない部屋で目を覚ますところから始まります。 問題は、彼はどうやってそこにたどり着いたかの記憶がないということです。 彼の唯一の出口は、基本的なコマンドを入力できるコンピューターです。 主人公は、彼の嘆願は耳が聞こえませんが、誰かがコンピューターを介して彼を見ていることに気づきます。
しかし、男性はすぐに見ている人から報酬を得る方法を学びます。 彼は、聴衆を楽しませるために、彼の生まれ持ったカリスマ性とコミカルなタイミングを利用しなければなりません。 彼らが楽しければ楽しいほど、彼は食べ物や基本的な快適さなどと引き換えに得られる報酬が増えます。一定のしきい値を超えると、グレッグのキャラクターはコンピューターを介して、彼の部屋に長く閉じ込められている年配の男性と交流することが許可されます彼が覚えているよりも。 コンピューター プログラムはコンテキストや答えを提供しないため、最初はリードが外れます。 その間、閉じ込められた退役軍人は怒鳴り、熱狂し、本物の誰かと話すことを喜んでいます。 主人公の信奉者が増えるにつれて、彼はさまざまな「チャンネル」(閉じ込められた他の人々)へのアクセスが許可され、瞑想などを見たり参加したりできるようになります。
一定の期間の後、名前のないリードは、最初と同じようにびっくりした女性(アリスブラガ)の指導者の地位に置かれます。 彼、女性、そして年配の男性がお互いを知るにつれて、彼らは力を合わせて逃げ道を見つけようとします。 すべてのプログラムには不具合がありますよね?
「の 彼らはもっと楽しんでいます、彼が食べ物、基本的な快適さなどと引き換えるためにより多くの報酬を得る.
共有? フレームを効果的に使用しています。 楽しいシークエンスの 1 つで、ウィットフォードはグレッグを指導し、聴衆が常に彼を見ることができる場所にとどまることを彼が確実に知っているようにします。 このように、映画製作者は、視聴者がクリエイターが望むものだけを見ることを余儀なくされている方法についてコメントしています。 メッセージの真の核心ほど魅力的ではありませんが、それは興味深い思考の糧です. 気を散らすものがすぐに利用できる場合、抑圧を受け入れるのは簡単ですか? これは、グレッグ、ブラガ、ダニエル キャンベルの登場人物の関係に最もよく表れています。 ただし、これ以上言うと、プロットのかなりの部分が台無しになります。
グレッグは、混乱しつつも受け入れる主人公を見事に演じている。 彼のコミカルなタイミングは完璧ですが、彼は本物の感情で劇的なターンを売ります. Whitford は血まみれの喜びであり、可能な限り最善の方法で解き放ち、ボンカーに行きます。 彼は TNT に火をつけられ、本来のカリスマ性を 11 にまで高め、最高のパフォーマンスの 1 つを披露します。 それに比べて、ブラガは少し見劣りします。 彼女は悪くはありませんが、魅力的ではなく、他の人よりも控えめです. キャンベルは大きな役割を果たしているわけではありませんが、どのような状況下でも優れたものを見つけることができるという彼女の言葉は、説得力があり、胸が張り裂けそうです.
悲痛なことといえば、の結末 共有? ほとんどの視聴者にとってそのように証明されることは間違いありません。 そこにある作動語は 多くの. 映画は理にかなっている唯一の方法で終わりますが、スーターとローゼンヴァイクは幸せを避け、質問に答えることを避けます. そしてそれが最大の弱点でもあります。 セットアップと組み立ては説得力がありますが、解決策にはいくつかの質問があります。キャラクターは経験から何を学び、何を得ましたか? それらはまったく変更されましたか? 残念ながら、最後の答えはそうではありません。 では、なぜこのストーリーが展開されるのを 78 分間も見守る必要があるのでしょうか。
まだ、 共有? フィニッシュラインを完全に通過しなくても、ユニークで魅力的です。 グレッグは主役として素晴らしく、終始注目を集めています。 ウィットフォードは純粋なダイナマイトです。 彼の早口の態度は、欲求不満だが善意のある人に取って代わられます。 俳優の名高いキャリアを考慮しても、これは彼の最高の作品になる可能性があります。 このわずかに欠陥のある映画は、リードのメリットだけでも見る価値があります。