しかし、この作品が私の心に留まり、映画に対する私の認識を再定位させたのは、次の 2 つの文でした。 ブレッソンはしばしば、受動的な顔と焦点の合っていない目の凝視でフレームを埋め尽くします。」
ロジャーは回復中のアルコール依存症でした。 彼はブログの投稿や回顧録「Life Itself」でそれについて話し、Roger と Chaz に関する同名の Steve James ドキュメンタリーでも説明されています。 だからこそ、ロジェがブレッソンの映画を観て「なんとなく、あの人は私だ」と思うと感動します。 彼が自分のレビューに自分の一部を載せるたびに、私はいつも驚き、そして満足しましたが、特に彼がアルコール依存症について書いたときは、私はアルコール依存症の子供であり、後年になるまでそれを認識または認めなかったからです. ロジャーもそうではありませんでした。 彼はそれについて公に話し始める前に、長い間回復していました. ブレッソンの映画は飲み過ぎた男についての物語ではありませんが、映画に自分自身を投影するプロセスの一部は、たとえ自分の物語でなくても、そこに自分自身の物語を見ていることです.
「彼は痩せていて、弱っています」と彼は書いています。 寒い冬です。 彼の小さな教会の周りの風景は不毛です。 犬の遠く離れた無愛想な吠え声を除いて、生命の兆候はしばしばありません。」
これはブレッソン映画のブレッソン的レビューであり、映画がどのように情報を伝えることができるか、そしてそれが人々や芸術作品が物を隠す方法をどのように反映できるかについての異なる理解を引き起こす可能性がありますが、私たちができないほど注意深くはありません。アーティストが時々「想像力豊かな共感」と呼ぶものを生成し、キャラクターに自分自身を投影し、彼らの周りの映画を見て、そこにあるものとないもの、そしてそれが何を意味するかを考えてみてください.
私がこの作品の上の方で議論するのを避けたのは、私の母と継父の両方がアルコール依存症であり、しばしば「高機能」と呼ばれるものだったということです. 日常生活や日常生活で彼らと接するほとんどの人は、彼らをアルコホーリクとは考えていませんでした。 彼らは胃の調子が悪いので、いつも安いワインを飲んでいたわけではありません。 彼らは毎日、毎晩、一定時間飲酒した。 彼らが言うように、彼らは生産的な市民でした。 母と義父がぶつかり合って物を投げたり、継父が鍵をかけたドアを壊したり、乾式壁にこぶしを突き刺したり、彼の怒りを表現するために、ベースボードまたは天井で銃を発砲することもあります。