任天堂全体の中で最も楽しい部分 マリオ フランチャイズは、さまざまなビデオゲームでの数十年にわたる対立にもかかわらず、マリオ、クッパ、ピーチ、およびその他の乗組員が実際に常にそうであった方法です。 俳優の一団 着る 気まぐれな舞台劇 囚われの聴衆のために。 そのアイデアだけでは、ユニバーサルとイルミネーションの新しいものを正確に定義するものではありません の スーパーマリオブラザーズムービー 共同監督のアーロン・ホーヴァスとマイケル・ジェレニックから。 しかし、ほとんど同じように スーパーマリオブラザーズ3のエンディングは、プレイヤーに単なるビデオ ゲーム以上のものとして考え、評価するよう促しました。 スーパーマリオブラザーズムービー このフランチャイズがどのように進化したかを魔法のように祝います。
任天堂初の実写化から何年も スーパーマリオブラザーズ。 映画は劇場でデビューし、すぐに興行収入で爆撃されました.スタジオは、過去の努力全体を残し、映画を作ろうとすることを避けたいと思っているようでした. しかし、ユニバーサルの新機能 (任天堂とイルミネーションの共同制作) についてさらに興味深いことの 1 つは、90 年代の映画のようなフランチャイズのより大きな外出からの非常に多くの象徴的な要素をいかに効果的に織り上げているかということです。 マリオカート、 そしてその ドンキーコング ノスタルジックであり、フランチャイズの未来を反映したストーリーに。
パイプについて少し知っている一般的に良い人であることに加えて、 スーパーマリオブラザーズムービーのマリオ (クリス・プラット) とルイージ (チャーリー・デイ) も、映画のオープニング シーンで名声を得ようとしているブルックリン人や中小企業の経営者として紹介されています。 大人として、そして驚くほど大家族の 2 人の最年少メンバーとして、両方ともマリオ ブラザーズです。 毎日家に帰ると、絶え間ない批判ばかりになることがどれほど苦痛であるかを知っています。 しかし、マリオとルイージの絆の中心にあるのは、2 人がくっつく限り、達成できないことはほとんどないという相互理解でもあります。
その姿勢が兄弟を毎朝目覚めさせ、請求書を支払うギグを求めて世界に出かけるように促します。 しかし、ニューヨーク市の下水道のどこかに隠された神秘的な緑色のパイプを経由して、思いがけず一生に一度の冒険に夢中になったとき、彼らがとてもゲーム的である理由でもあります.
ジャンプから喜びを呼び起こすことを意図した、丹念に細工されたディテールが非常に密集しているため、正確にいつ特定するかを特定するのは困難です スーパーマリオブラザーズムービーの無形の魔法 — 映画の実際の魔法ではなく、一般的な感覚 — が最初に作動します。 古典的なスタイルの初期のアクション シーケンスで、徒歩で町をジャンプ、フリップ、くるくる回ります。 マリオ サイドスクローラーを見ていると、映画がソース素材のエッセンスをなじみのあるものに変換することに真剣に取り組んでいるだけでなく、独自の量のようでもあることがすぐにわかります.
これは、ほとんどの場合に当てはまります。 スーパーマリオブラザーズムービーイルミネーションの実績と、ブランドを非常に保護しているという任天堂の評判を考えると、これは驚くことではありません. しかし、衝撃的なのは、プラットとデイのマリオとルイージに対する真の不快感がない (つまり、「不快ではない」) ことです。マリオが時折インディアナ州ポーニーで過ごしたように聞こえる理由についてのテキストによる説明.
マリオブラザーズについての多くの情報。 映画は銀河系で異世界化される前に展開されるため、クッパ (ジャック・ブラック) や彼の魔術師カメック (ケビン・マイケル・リチャードソン) のような、きのこの王国のハミーな悪役のフォイルとして機能する他の人については、はるかに控えめです.ピーチ姫 (アーニャ・テイラー=ジョイ) と彼女の忠実な臣下であるトード (キーガン=マイケル・キー)
あなたがのようなゲームをプレイしたことがあるなら スーパーマリオワールド また スーパーマリオオデッセイ、その後の一般的な形状 スーパーマリオブラザーズムービーの陰謀は、クッパが特定の星型のマクガフィンを手に入れることに必死になっている理由を最初に聞いた瞬間から明らかです。 ただし、この映画は機能します。なぜなら、論理的で非常に伝統的なものに向かって構築されているからです。 マリオ エンディングのようなもので、さまざまな幻想的な世界を、オープンワールドのビデオゲームの一部である場合に何時間もかけて探索したくなるような、生きて呼吸する有機的な場所のように感じさせるために、あらゆる機会を利用しています. キノコのパワーアップを摂取した後に誰かの衣装が変わるたびに地獄のようにクールですが、火の花の顔の個々の種がろうそくのようにフリックするのを見ることができるなど、映画がどれほど懸命に機能しているかを本当に理解できます.物事を「正しく」するために。
時々、信じられないほど速く動き、同じことを繰り返し見がちな子供たちのために作られた何かの空気を一貫して持っている映画のために、イルミネーションがそのiの点を付けてそのtを交差させるという点で船外に出たように感じます心。 しかし、映画についてのそれらのことを解釈するのは同じくらい簡単です 任天堂がマリオのテーマパークと将来のゲームをどれだけ没入型で魅力的なものにするかの兆候として.
見ている スーパーマリオブラザーズムービー、現在の世代のニンテンドースイッチを恥じさせるハードウェアで視覚的にリッチなゲームをいつの日かプレイするのがどのようなものか想像せずにはいられません. それがおそらく、この映画が存在する理由 (の一部) です。 しかし、ビデオゲームやコンソール向けの大予算コマーシャルが進むにつれて、 スーパーマリオブラザーズムービーしばらくは無敗です。
スーパーマリオブラザーズムービー セス・ローゲン、フレッド・アーミセン、セバスチャン・マニスカルコ、チャールズ・マーティネットも出演しています。 映画は4月5日に劇場で上映される予定です.