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スーパーマリオブラザーズムービー ついに劇場に登場し、批判的な面で岩だらけのスタートを切ったものの、批評家のための映画になることは決してなかったと言っても過言ではありません. すべてのアカウントで、ビデオ ゲームの適応の大まかな計画のシュガー ラッシュは、私たちの内なる配管工のすべてを笑顔にするはずの参照でいっぱいに詰め込まれています。
同様に、映画には非常に野心的な興行収入があるためです。 5 日間のオープニング ウィークエンドで 1 億 2,500 万ドルの収益が見込まれており、さらに国際市場からの 1 億ドルが追加されます。 そして、イルミネーションのためにそのような現金を引き出し続けると、それは噂されています ドンキーコング スピンオフ映画はすぐ後に続くはずです。
言うまでもなく、次のような重要な成果の間に アルケイン と ラスト・オブ・アス そして、興行収入の大物になりたい スーパーマリオブラザーズムービー、映画やテレビのビデオゲームの適応の気候は、これまでで最高の場所にあり、スターや熱心なゲーマーによると ジャック・ブラック、クッパを描いた、これはエンターテインメント業界で続く可能性が高い傾向の始まりにすぎません.
とのインタビューで、 BBC、ブラックは、ゲームと映画とテレビの両方の市場が長年にわたって見てきた変動について反省し、ビデオゲームが映画化の次の主要な不動産であると特定しました.
「将来、映画やテレビは、ビデオ ゲームで語られるストーリーを使用する方向に進み続けるでしょう。なぜなら、その市場は飛躍的に成長しているように見えるからです。 テレビと映画産業は、少し縮小しているようです。 今後 20 年から 30 年の間にエンターテインメント業界に何が起こるかを見るのは興味深いことですが、ゲームの世界からより多くのストーリーテリングが見られると思います。」
アクターはそのような予測を行うのが賢明です。 多くのカラフルで魅力的な IP がたまたまゲーム メディアをホームと呼んでいるという事実を超えて、ゲームでのストーリーテリングの台頭は、実際には適応材料としてそれ自体を売り込んでいます。 不思議じゃない ラスト・オブ・アス ゲーム自体が主にその筋書きで強調されているとき、またはNetflixの ウィッチャー ゲームの質を低下させました。 結局のところ、本をテレビ番組に適応させることは、本をビデオゲームに適応させるよりもスムーズに進みます.
スーパーマリオブラザーズムービー 現在、劇場で上演されています。