くまのプーさんがパブリックドメインになり、子供たちにとても愛されている時代を超越したキャラクターがスラッシャー映画の野蛮な殺人者に変わるのを見るのは素晴らしいことです. 不幸にも、 くまのプーさん: 血と蜜 監督/作家のRhys Frake-Waterfieldに贈られたソース素材には何もしません。
映画の最大かつ最もひどい間違いは、自分自身を真剣に考えすぎていることです. くまのプーさんは、80 年代の成長の重要な部分でした。 見ているのか プーさんコーナーへようこそ、漫画を見たり、子供向けの本を読んだりします。 プーさんは、バッグス バニーとミッキー マウスと一緒にそこにいます。
一方で、私はそれを真剣に受け止めていることを理解しています。 それをそれらの古い子供たちのショーと対比するために。 一方、それはばかげた前提です。 これらのキャラクターは子供向けで、人々を虐殺するために走り回ることでよく知られています。 それは上にあるはずです、壁へのボールはクレイジーです。
だけでなく 血と蜂蜜 完全に逆ですが、うまくいきません。 死はかなり恐ろしいものですが、この映画は恐怖感や緊張感を与えることはなく、サスペンスもありません。 映画は数字で描く。 それがすることはすべて、ホラー映画に期待されることです.
映画はアニメーションのバックストーリーから始まり、基本的にプーさんと彼の友達がいかに擬人化された憎悪であるかを教えてくれます。 クリストファー・ロビンは彼らと友達になり、数年間一緒に遊んだり、食べ物を持ってきたりしました。 最終的に、クリストファーは年を取り、彼らを離れて大学に行きました。
プーさんと他の人たちは自活しなければなりませんでした。冬が来ると、プーさんが生き残るために恐ろしい決断をするまで、彼らは飢餓の危機に瀕していました。 これは、人間不信の点に至るまで、グループの苦痛を引き起こします。 少し考えてみないと、これは素晴らしいバックストーリーのように思えます。
確かに、クリストファーは幼い頃から彼らと一緒に過ごした数年間、彼らに食べ物を持ってきました。 しかし、彼らは以前、冬と「完全に食料のない土地」を扱ってきました。 なぜ今、そのような問題になっているのでしょうか。 意味がありません。 そのように、裏話はバラバラになります。 学ぶべき教訓; 考えないで、ただ消費してください。
5 年後、クリストファー・ロビン (ニコライ・レオン) は昔の仲間を訪ねるために 100 エーカーの森に戻ってきました。 彼は花嫁になる人を連れてきて、彼女が彼らに会えるようにします。 しかし、クリストファーは彼が期待した温かい歓迎を受けません。
その後しばらくして、大学生のグループが森の中に小屋を借りました。 それがホラー映画でやっていることだからです。 マリア(マリア・テイラー)のセラピストは、トラウマ的なストーキング体験から抜け出すために、彼女が逃げることを提案します。 彼女には友達が同行していますが、そのすべては忘れられがちで、言及する価値はありません.
それらはすべてステレオタイプであり、ほとんど交換可能です。 アリス、ゾーイ、ジェス、ララがいます。 後者は違うことに最も近いですが、それでも彼女はステレオタイプです. 女の子たちは皆、電話をかごに入れ、キャビンにいる間は使用しないことに同意します。 結局のところ、携帯電話をホラー映画の登場人物から遠ざける必要があります。
ララが携帯をこっそり持ち去ったのは、最近の若さのせいですよね? 彼女はホットタブにいる間にセルフィーを撮ることができる必要があります. 彼女はホットな人です。彼女が自己陶酔的であることは理にかなっています。 湯船のシーンは思わず笑ってしまう。 思わず言うから 血と蜂蜜 面白いことを拒否します。 OnlyFansのベッドルームに期待されるように、小さなライトがぶら下がっています.
女の子が最初にキャビンに着いたとき、彼らは前に立ち、それが嫌なように見えたことを思い出します. それは何でもありません。 それについてのすべてが素晴らしく見え、明らかに賃貸するのに高価な場所です. 屋内プールまであります。 外見は小さな家のように見え、中に入ると巨大な家が見えるのは面白いです。
プーさんとピグレットの2匹しか残っていないようです。 彼らはの残りのセットに住んでいます 間違ったターン. まさにホラー映画に出てくるような森の中の典型的な場所です。
映画全体に疑問を追加するだけの奇妙なシーンもあります。 ある時点で、プーは殴られ、立ち上がると、身長が 10 フィートに見えます。 空手チョップで道を切り開く。 なぜ彼は突然背が高くなったのですか? 彼がカンフー デス グリップを持っているのなら、なぜ武器を使う必要があるのでしょうか。 このシーンの前後で触れられることはありません。
もう1つのポイントは、少女たちが立ち去る必要があると言った直後に、少女たちが窓に血で「出て行け」と表示することです。 興味深いことに、女の子たちはプーさんとピグレットに同意しています。 プーさんとピグレットが立ち去ろうとするのは意味がありませんし、女の子たちが立ち去らずにもっと走り回るのも意味がありません。
与えられた唯一の言い訳は、プーとピグレットが誘拐して縛ったランダムな女性です. もちろん、彼らは彼女を救わなければなりません。 女の子たちが逃げて本当の助けを求めに行くのが一番だと思うでしょう. では、なぜプーさんとピグレットはこの女性を生かしたのでしょうか。 映画を続けるための悪い言い訳。
序文として、私はマスクが嫌いではありません。 彼らは安くて安っぽいです。 そうは言っても、私はピグレットが好きです。実際、見た目はかなりクールです。 プーさんには不気味な側面がありますが、ばかげています。 その上に毛皮はありません。 あなたは彼をFuzzy Wuzzyと間違える可能性があります. プーさんとピグレットについては以上です。 ゴム製のマスクをかぶった 2 人の大男。 マスクは、どれだけの労力が費やされたかをカプセル化します 血と蜂蜜.
殺しには娯楽がある。 彼らはほとんど、森の沖合の人々の混乱した田舎者についての映画から期待されるものです. 血と流血がたっぷりです。
それぞれのシーンは、次のシーンに移動するだけのように感じます。 何かが起きて、人が死んで、次のシーンへ。 すべてのシーンは、あらゆる種類の緊張から空っぽに感じます。 確かに人が死ぬことはわかっていますが、視聴者に恐怖を与えなければ、視聴者が投資するものは何もありません.
努力がないわけではありません。 背景にプーさんとピグレットが時々見えます。 ただし、それはホラー映画で行うことになっているため、それが終わったように感じます. 自然に感じられるものは何もありません。
くまのプーさん: 血と蜜 子供向けの古典を取り、それを血まみれに変えますが、それ自体を真剣に受け止めすぎます。 くまのプーさんとピグレットが人を殺すのはばかげた前提であり、そのように扱われるべきでした.
安物の義手マスクやセットピースで油断を露わにする。 文字は一音一音で忘れやすい。 それらをラインナップに入れると、他のものから1つができませんでした。 また、敵対者と主人公の奇妙な選択肢もあります。 私は怠惰な執筆と演出にそれをチョークで書きます。
うんちジョークなしで終了しました。
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