ミーガン・ファロークマネシュ / 有線:
パンデミックに加えて、任天堂とソニーが視聴者への直接配信を採用したことで、E3 の終焉がもたらされました。 ファンコンベンションとネットワーキングイベントは、シフトを生き延びました— 最近では、ビデオ ゲーム会社は、事前にパッケージ化されたライブ ストリームを介してハードウェアと新しいリリースを宣伝することができます。 なぜ彼らはわざわざトレードショーに参加するのでしょうか?
ミーガン・ファロークマネシュ / 有線:
パンデミックに加えて、任天堂とソニーが視聴者への直接配信を採用したことで、E3 の終焉がもたらされました。 ファンコンベンションとネットワーキングイベントは、シフトを生き延びました— 最近では、ビデオ ゲーム会社は、事前にパッケージ化されたライブ ストリームを介してハードウェアと新しいリリースを宣伝することができます。 なぜ彼らはわざわざトレードショーに参加するのでしょうか?