私たちが愛を見つけたとき、愛はいつも手の届かないところにあるように見えるのはなぜですか? しかし、Isaac F. Davis の短編映画では、 フォール・オン・ミー、私たちは愛が美しいと同時に悲劇的であることに気づきます。
デイビスの壮大な物語は、2 人の恋人、アッティカス (フランシス エデモビ) とエイプリル (アシュリー フラー) の物語です。 二人は狂ったように恋をしているが、彼らの中にある何かが彼らを引き離している.
Atticus はずっと独りでしたが、4 月になってやっとその人を見つけました。 彼はこの瞬間のために…4月のために一生懸命働いてきた。 彼は、完璧であることこそが、彼女が彼に「惹きつけられる」唯一の方法だと信じています。 それでも、彼は自分の外見と内面の性格に多大な努力を払っていますが、愛が真実であるにはあまりにも良いのではないかと思っています.
一方、エイプリルは過去に元パートナーや恋人に傷つけられ…傷つけられました。 Atticus で、彼女は完璧な男を見ましたが、彼女の過去は不信の壁を築き上げてきました。 彼女はまた、アッティカスが真実であるには良すぎるのか、それとも彼を愛することはリスクが大きすぎるのか疑問に思っています.
「彼女はまた、アッティカスが真実であるには良すぎるのではないかと考えています。 彼を愛することはリスクが大きすぎる」
フォール・オン・ミー 始まると驚かれる短編映画です。 物語にはソープ オペラ スタイルがありますが、作家/監督のアイザック F. デイビスは短編映画形式をうまく利用して、自分のストーリーを語り、登場人物を深く掘り下げています。
短編は3幕に分かれています。 1 つ目は、ハリウッドの黄金時代 (ロック ハドソンとドリス デイなど) に連れ戻してくれる壮大なサウンドトラックで、2 人の恋人の物語です。 このサウンドトラックは、おなじみのハリウッド ロマンスの感情を思い起こさせ、Atticus とエイプリルがお互いや自分自身についての感情を明らかにできるようにします。
2番目の行為は、より実験的になります。 デイビスは、感情、恐れ、欲望を表現するリードの心のエゴまで取り入れます。 その後、最後の行為は、ハリウッドのロマンスがそうであるように、すべてを締めくくります。
映画におけるロマンスは、単に「愛してる」と言うだけではありません。 の フォール・オン・ミー、映画製作者のデイビスは、愛とロマンスの複雑な性質を解体し、そうです、真の愛の中にある悲劇を見つけます. 彼は独自のスタイルのストーリーテリングを使用して、私たちに彼のキャラクターにすぐに投資してもらうことで、愛の感情を体験させます。 私たちは恋に落ち、もがき、懇願し、懇願します…そして、それは2つの方法のいずれかで終わります.
フォール・オン・ミー すべてのロマンスストーリーがすべきことをします…私たちを感じさせます. それだけでなく、愛というさまざまな感情を感じさせます。
スクリーニング情報については、 フォール・オン・ミー 公式ウェブページ.