スターウォーズ 常に私の人生の一部でした。 元の三部作が成長して見に行ったのを覚えています ファントムメナス 出てきたとき、両親と一緒に劇場で。 新たな希望 大学に行ったときに買った最初の DVD の 1 つでさえありました。 それにもかかわらず、私はシリーズとそのキャラクターのカジュアルなファン以上のものではありませんでした.フランチャイズがポップカルチャーで持っている恒久的な崇拝の場がなかったら、私はそれを与えたかどうか確信が持てません. 「ねえ、私が育ったときにそれらの映画を見たのを覚えています、それは楽しかったです。」 それでも、西洋のポップ カルチャーの最大の現象の 1 つであるこの長引く楽しみが、私がボランティアで演奏する仕事をするきっかけになりました。 レゴスターウォーズ:スカイウォーカーサーガ 昨年の発売時。
ご存じない方のために説明すると、ビデオ ゲームを操作するときは、基本的に、ゲームをプレイしている間、その世界に住んでいます。 ようやくレビュー/プレビュー/機能/ガイドを書き終えると、誰かと別れたような気分になります。 もちろん、プレイした人なら誰でも 戦神ラグナロク リリースされた最初の週の90時間もその世界に住んでいましたが、ゲームの詳細に気づき、仕事のために物事を覚える必要がある場合、通常は別の、より集中した考え方になります. この世界に集中したり、没頭したりしたのはこれが初めてでした。 スターウォーズ.
私がいくつかのバグに遭遇したとしましょう。 新たな希望 私はついに自分が違うと感じたことに気づきました。 私はこれらのキャラクターをずっと知っていて、見て楽しんでいるうちに、実際に彼らのことを気にかけていることに突然気付きました. 一部はストックホルム症候群であり、一部は「親愛なる神、私はこのレベルを二度とやりたくない」という部分で、私は本当に彼らを応援していることに気づきました. の強力な包括的なストーリーの中で スターウォーズ そして、その特徴である面白く没入型のユーモア レゴ ゲームを始めて初めて、この世界に実際に関わり、理解できることに気づきました。 それはもはや宇宙船や砂の惑星だけではありませんでした。 今までにない方法で、この世界とこの物語につながりました。
すぐに、私はすべてをむさぼり始めました スターウォーズ 手に入れることができたメディア。 元の三部作をもう一度見ました、見始めました クローン戦争、私はティモシー・ザーンを掘り下げました スローン 三部作と私は約80ドル相当の スターウォーズ レゴとR2-D2たまごっち。 そのいくつかの部分は、確かにまだ追いつくのが難しいものでしたが、「ロデアはどの惑星ですか? ホンドって何の種族?」 — 私は初めて、面倒な詳細をすべて把握する必要がなく、すべての進行状況についていくのに苦労することなく、この世界に腰を下ろして没頭することができました. 良くも悪くも、レゴのおかげで、私が必要としていたものはすべて、私の脳にほとんど定着していました。
レゴ ゲームは本質的に没入型になる傾向があります。 ハブの世界であっても、レゴブロックで作られた小さな世界全体に住んでいます。ユーモアとゲームプレイは、ゲーム全体を通して同じままです。 レゴ ゲーム。 それは、彼らがオリジナルでその基本を思いついたときから、彼らがしばらくの間使用してきた、彼らのために機能する公式です. レゴスターウォーズ:ビデオゲーム 彼らはそれをさまざまなフランチャイズに適用しました。 ロード・オブ・ザ・リング マーベルとDCに、毎回成功を収めています。 本当に作るもの スカイウォーカー・サーガ 残りの部分から際立っているのは、没入感の高さです。
スターウォーズ 宇宙に膨大な量の伝承と裏話があることで知られています。 劇場公開された映画は拡張された宇宙の表面をかろうじてかじっただけであり、レジェンドのカノンには何百ものエントリがあり、現在は機能していませんが、インスピレーションの一部として使用されています. ビデオ ゲームから複数の TV シリーズ、何百冊ものコミックや本、卓上ゲームなど、膨大な量の補足コンテンツがあります。 それは SF の最も多作な特性の 1 つであり、最も近い競争相手です。 ドクター・フー と スタートレック まだ水から吹き飛ばされています。 スターウォーズ クレジットが流れたときに終了する単なる映画シリーズではなく、人々が訪れたいと思う銀河です. どういうわけか、TT Games はその没入感を実際にゲームに変換する方法を見つけました。
訪れるべき惑星がたくさんあり、何百ものサイドクエスト、あなたがポーグを揺るがすことができるよりも多くの探索する場所、そしてあなたが話したり交流したりするためのばかげた数のNPCがあります.実際にプレイするゲームのレベル。
表面的には、これは圧倒されるように聞こえるかもしれませんが、実際には、銀河で自分自身を失うにつれて、把握するのは簡単です. ローステークですべてを結び付ける レゴ ゲームプレイ、一流の声優、駄洒落とビジュアルベースのジョークの組み合わせ、そしてそれは映画の完璧な縮図です。 スターウォーズ カジュアルなファンが把握するのに十分具体的でありながら、人々に紹介する宇宙。
結局、私に理解を強いたのはストックホルム症候群の奇妙な働き方だったのかもしれません。 スターウォーズ. 多分それは レゴ ユーモアとプロットの内訳により、アクセスしやすくなります。 おそらく30年間の露出の後、ついに私の精神に沈みました. なぜか答えが出ない レゴスターウォーズ:スカイウォーカーサーガ フランチャイズへの私の愛への入り口の転換点でしたが、それが嬉しかったことは知っています。