マーティン・シーンがタバコでハムスターを拷問するのを見たことがありますか?
もしそうなら、チェックアウト 路地裏に住む少女、ジョディ・フォスター主演。 フォスターは忙しい 1976 年を過ごしました。彼女はこの映画に出演し、 タクシードライバー、夏の残響、バグジーマローン と フリーキー・フライデー. その年、彼女の両親がプールに入れたかったと推測することしかできません.
路地裏に住む少女 子供は大丈夫じゃない映画です。 そのプロットは次のように分解されます: 13 歳の少女は、隠遁した詩人の父親と一緒にロング アイランドの家に住んでいます。 それとも彼女ですか? さまざまな大人がこの質問に答えようとしています。 女の子は難読化します。
このレビューにはいくつかのネタバレが含まれます。
レーンに住むキャスト
子役としてフォスターを見るのは奇妙だ. 彼女はでの大人の役割で最もよく知られています 被告人、連絡先 そしてもちろん、 羊たちの沈黙. 彼女がそれらの映画で持っていたすべてのマニエリスムが表示されます 路地裏に住む少女、しかし、より小さなパッケージに入っています。 まるでフォスターが異次元に連れて行かれたかのように ファンタズム そして重力で縮んで矮星に。
当時の批評家は、謎めいたティーンエイジャーのフォスターの描写を称賛し、ほとんどの場合、彼らは正しい. 彼女は、彼女がサイコなのか、それとも非常に自己所有的であるのか、視聴者に不思議に思わせるよそよそしいパフォーマンスをします。 フォスターは、悪いかつらをつけているにもかかわらず、これを行います。 それはカズンのように見えます フォスターの頭に座っていた赤ちゃんが死んで、目の不自由な人にスタイリングされました.
それにもかかわらず、かつらは映画の文脈の中で機能します. ウィッグは金髪ではなくグレーを基調としており、老若男女を同時に表現。 フォスターのワードローブもテーマに貢献しています。 彼女は映画のかなりの部分をモロッコのドレスで過ごし、人身御供で知られるお祝いのドルイドのように見えます.
マーティン・シーンが町の小児性愛者として共演。 彼の歓迎されないタッチから、彼が望むものを得る手段として母親の死を利用する彼の意欲まで、シーンはその役割で十分にぬるぬるしています. ハムスターの拷問は、ケーキのアイシングです。
1970 年代の映画では、ハムスターの拷問のようなことが起こります。 1970年代の映画である次の兆候は、フォスターと友達になっている16歳の少年であるスコット・ジャコビーのキャラクターの紹介でした. フォスターが車を発進させようとしている間、ジャコビーは自転車に乗って…シルクハットをかぶって…マントを着て…アマチュアのマジシャンだからね。 彼はポリオにかかっているため、足を引きずっています。 そして彼は杖を持っています…剣が入っています。
1970 年代の映画では、どんな気まぐれが起こるかわかりません。
レーンを下って生きるプロダクション
路地裏に住む少女 も書いたLaird Koenigの本に基づいています フリッパー. 監督は主にテレビで活躍したニコラス・グレスナー。 これは与える 路地裏に住む少女 明確なテレビ向けの感性。 それは、1970 年代にネットワーク TV で常に放送されていた週の映画に適合します。 それは本当に、サスペンス、ホラー、スリラー映画の小さな黄金時代でした。 ミッドナイトオファリング、ペーパーマン もっと。
の特定の側面 路地裏に住む少女 ただし、テレビには不向きでした。 この映画は、子供の殺人、小児性愛、未成年者のセックスの描写で論争を巻き起こしました。 これらの要素は、フォスターにも問題を引き起こしました。 彼女は、20歳の妹のコニー・フォスターと一緒に撮影されたにもかかわらず、彼女のキャラクターのヌードシーンは容認できる搾取の境界線を越えたと述べました. フォスターはまた、映画のプロデューサーが彼女を「非常に不快」に感じさせたと述べた. これらのような理由で、フォスターは映画を勘当しました。
彼女は正しいですか? ヌードシーンは無意味で、物事を盛り上げるために入れられたという感覚を与えます. これは、彼らがどんな種類の映画を作っているのか誰も知らなかったように見えたので、彼らは最小公倍数の瞬間を求めたのかもしれません. シーンはそれがホラー映画だと思ったが、ミステリーとサスペンスの要素があり、あからさまではなかった. 監督はそれがホラーであることを否定し、10 代のラブ ストーリーだと考えました。 プロデューサーは、ポスターでサイコの映画の子供としてそれを販売しようとしました.
端的に言えば、これは 70 年代の映画だということです。
路地裏で意味を見つける少女
それはすべてについて何ですか? 一部の批評家は、この映画は子供たちの自立についてのものだと言いました。 他の人は、それを子供の権利の呼びかけ、または単に反乱についての呼びかけと呼んだ.
現代の貸与を通じて、 路地裏に住む少女 若者の生活における子育てと権威の失敗を示しています。 多くの権威者は、規律を構築することよりも、訴訟を回避し、自尊心を阻害しないことに関心があるため、両親がいないことはよくある問題であり、悪い行動に対する結果の欠如も同様です.
フォスターの父親は、問題に直面するのではなく、問題から逃げるベータ男性として提示されます. フォスターの母親は、虐待的なナッツとして紹介されています。 シーンは小児性愛者です。 シーンの母親はせんさく好きなトガリネズミです。 警官でさえ簡単にだまされ、女の子を感動させる方法として彼の立場を利用しているようで、彼が課す可能性のある境界はおそらく緩い提案のようになるまで寛容です.
このダイナミクスの中で、子供たちは何の指導もなしに成長し、誰かを殺すことは放し飼いの存在を維持するための許容できる反応であり、それは気まぐれで上半身裸のレスリングと消費に他なりません。
路地裏に住む少女 フォスターの顔の 3 分間のクローズ アップで終了します。 その目の奥で何が起こっているのですか? あまりない。 彼女には本当の未来はありません。 自由であることについての彼女の話はすべて、ただの話にすぎません。 彼女は現金ベースの存在を生きており、それがなくなると、彼女は責任から解放されたまま、別の誰かを見つけて浮気します. そして、彼女に構造を押し付けようとすると、その人は対処すべき障害になります。
あるいは、小児性愛者を専門とする自警団員になるかもしれません。 少なくとも、それにはある程度のメリットがあります。
路地の果てに住む少女
注目されているのは 路地裏に住む少女 ミステリー、サスペンス、スリラー、ホラー、10 代のロマンスの間で揺れ動きます。 映画が進むにつれて、10 代のロマンスが支配的な要素であると主張します。 その他の側面は、視聴者を本当に魅了するのに十分な量のエネルギーを生成することはありません. シーンが画面に表示されているときだけ、映画はその足場を見つけたように感じます.
映画はフォスターのパフォーマンスで水上にとどまり、驚くべきものではない場合でも、少なくとも短くなる可能性があることを知っているという感覚を持っています. わずか90分で入場し、 路地裏に住む少女 映画が完全に平均的なものになる前に、視聴者を映画の外に案内します。
路地裏に住む少女 アーティファクト映画です。 フォスターは大きなキャリアを築いたので、彼女の以前の役割を再訪することは興味深い. キッズ・アレン・オール・ライトの映画も、存在するだけである程度の不気味さを映し出します。 ただし、今日の聴衆はもう少しうんざりしています。 児童殺人犯や小児性愛者は、もはや映画には登場しません。 彼らはニュースになっています。 このため、映画に対する衝撃の価値の欠如を保持することはできません。 時が変わった。 当時は星3つだったかも。
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