ピンボール: ゲームを救った男 は実話です。 1970 年代初頭に至るまで、米国の主要な大都市は道徳と倫理の戦争に従事し続けました。 震源地はニューヨーク市でした。 1940 年代後半、フィオレッロ ラガーディア市長は、ギャンブルを含むタブーな活動を禁止することで、路上でのいかがわしい行動を取り締まろうとしました。 この行為の犠牲者はピンボールであり、したがって純粋な運のゲームと見なされました. ロジャー・シャープ(マイク・ファイスト/デニス・バウシカリス)を入力してください。 作家になることを目指していた若者であるシャープは、現実逃避の娯楽の一形態としてピンボールに慰めを見いだしました。 GQ のライターとして、シャープは趣味とキャリアを融合させ、ゲームの歴史について書き始めました。 しかし、彼の記事は予想外の注目を集め、すぐに彼は、都市、ゲーム メーカー、および禁止を解除することを望んでいる愛好家の間の数十年にわたる戦いに巻き込まれていることに気付きます。
何が機能するか ピンボール: ゲームを救った男 そのスタイルです。 脚本家兼監督のコンビ、オースティンとメレディス・ブラッグ (朝飯前)非常に巧妙な方法で主題にアプローチします:偽の準ドキュメンタリー。 クリエイティブ チームは、ピンボールの歴史に焦点を当てた映画がかなり当たり障りのないものになる可能性があることを理解しています。特定の瞬間が非常にセンセーショナルであっても、それらは真実でなければなりません。 このミスマッチを克服するために、映画製作者は物語に本物の心とユーモアを吹き込みます。 彼らは一貫して自分自身をからかうことさえあり、スポーツ映画のジャンルは大きく書かれており、大きなコメディ効果があります. 最後に、シャープに焦点を当てることで、視聴者は愛想の良いすべての人を応援することができます。 したがって、 ピンボール 信じられないほど面白く魅力的になります (教育的であるだけでなく)。 実際、ここで多くの笑い声が寄せられることは、ほとんどの観客にとって嬉しい驚きとなるでしょう。これは非常に面白い映画です。
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ピンボールを子供の遊びとして片付けたり、ゲームの歴史やその文化的影響にほとんど関心がない人は楽しめないかもしれません ピンボール: ゲームを救った男 他の人と同じくらい。 ピンボール ビデオゲーム、調査ジャーナリズム、政治の非常に具体的な関心を組み合わせたものです。 そのカクテルは、紙の上では、ニッチな聴衆にのみアピールするように聞こえるかもしれません. これは、ランタイムがどれだけ多くの強いジョークで占められていても、これらのトピックが魅力的ではないという見方をしている一部の人にとっては、依然として当てはまるかもしれません. 最後に、 ピンボール: ゲームを救った男 正面から取り組むことでスポーツ映画の比喩を覆そうとしますが、あまりにも馴染みがあると感じるかもしれない定型的な物語のビートがまだいくつかあります.
ピンボール: ゲームを救った男 信じられないほどタイトで遊び心のあるスクリプトのおかげで、複数のカテゴリで優勝しています。 興行収入を上げたり、主要な賞を受賞したりすることは決してありませんが、 ピンボール ほぼすべての年齢の常連客が見て、十分に楽しむことができるタイプの映画です。 基本的に誰にでも楽しめると自信を持ってオススメできる映画です。 これは今年のスリーパー ヒットの初期候補です。
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