最初の 3 つに取り組んだ Bungie のベテラン、Joseph Staten 氏 ハロー ゲームと取得を支援するために持ち込まれた ハロー インフィニット ゴールラインを越えてマイクロソフトを去ります 同社は金曜日にIGNに確認した.
スタテンは、Xbox のグローバル パブリッシング アームから、 ハロー インフィニット 2020 年 8 月に 343 Industries の開発チームが開発を開始し、それまでに、ゲームは当初の 2020 年 11 月の発売日から 2021 年に延期されていました。 彼は手に入れるのを手伝った 無限 2021 年 12 月にリリースされましたが、キャンペーン協力プレイやフォージ モードの遅延など、リリース後に問題が発生し、2022 年 11 月までリリースされませんでした。
1 月、スタテンは 343 Industries を一時解雇した後、Xbox のパブリッシング部門に復帰しました。 現在、彼はマイクロソフトを完全に離れています。 会社は共有しませんでした IGN スタテンは次にどこへ向かうのか、コメントを求められたが、すぐには返答しなかった。 ザ・バージ. スタテンはコメントを拒否した IGN からのコメントのリクエストに返信しませんでした ザ・ヴァージ。