もちろん、ページにはエミリーの声がありましたが、その声はオーブリーのパフォーマンスでどのように変化または進化しましたか?
オーブリーは非常に… 彼女は攻撃的で決断力があり、何かが欲しいときは、恐れを知らず、集中した方法でそれを求めます。 彼女が参加したとき、キャラクターはさらに焦点が絞られ、より意欲的になったと思います。 私はそれに傾倒しました。 彼女は自然にそれをたくさん持っているので、それが理にかなっていれば、彼女が確かに乗り込んだときに、そのようなものがキャラクターにもう少し染み込んでいます。
それは自然に起こりました。 キャラクターのバックストーリーや、映画の中で彼女と他の人々との関係がどのようなものだったかについて、たくさん話し合った気がします. でも、彼女がどんな人かというと、ただ歩き回っているだけで、それが起こったような気がします。 その中にはオーブリーがたくさんいて、彼女の断固たる決意がたくさんあります。 彼女はたくさんいます。
彼女をジャージーで作ろうと思った理由は何ですか?
LAで立ち往生している東海岸の長年のキャラクターは、古典的で象徴的なキャラクターだと思います. 特にここに引っ越すと、ニューヨーク地域からたくさんの人が来ます。 そして、ここでの生活に順応するか、順応しないかのどちらかであり、常に水から出た魚です。 私はニュージャージーからたくさんの人を知っています。 ある意味、私はニュージャージー出身であるべきだと感じています。
私の両親は 70 年代にマンハッタンに住んでいましたが、子供をもうけるために別の場所に引っ越しました。 通常はロングアイランドかジャージーに引っ越しますが、私の両親はサウスカロライナに引っ越しました。 私はサウスカロライナ州出身ですが、奇妙なことに、街中のどこかの出身であるべきだったような気がします。 そこから来た人たちに親近感を覚えます。
70年代の犯罪映画「エミリー・ザ・クリミナル」が思い起こさせますが、あなたは本当に平凡な日常を捉え、一日を乗り切ろうとしています。 それはあなたにとって重要でしたか?
うん。 私の好きな映画の多くはその時代のもので、特に「ドッグ・デイ・アフタヌーン」のようなシドニー・ルメットの映画がたくさんあります。 [William Friedkin’s] 「フレンチ・コネクション」。 それらは大きな明白なものです。 それらの映画の多くは、観客をテストし、観客を引き伸ばし、通常は共感を求められないような人に共感するように観客に求めることを恐れていません. 多くの点で、これらの映画は観客をより信頼していました。 これは、スタジオの幹部に何に投資すべきかを伝えるアルゴリズムが登場する前のことです。個人が「これに賭けてみよう」と言うだけでした。 そうそう。 それは大きな先祖返りです。
キャスティングで「Straight Time」を思いつきました。 その映画では、ダスティン・ホフマンは恐ろしく、当時、人々は彼をそのような観点から考えていなかったと思います. オーブリー、彼女は素晴らしいし、射程距離もあるけど、別の見方で彼女を魅力的に見せていたの?
うん。 私は、あなたが知っていると思っている人をキャストする映画の多くが大好きですが、突然、まったく異なる光でそれらを見ます. つまり、それには喜びがあります。 それは映画自体とは一線を画しています。 その経験だけでもかなり楽しいです。 「ザ・レスラー」でミッキー・ロークを見たときのことを思い出しました。とても魅力的でした。 私は、「これは私が長い間考えていなかったこの男です。そして今、彼はこれをやっているようです。」 または、「Punch Drunk Love」のサンドラーは、私たちが常に取り上げる例です。
ええ、オーブリーに会って、突然こうなりました。それを聴衆に見せて、私たちが知っていると思っているこの人に幕を下ろすのはクールだと思いませんか?」
毎日が嬉しい驚きでしたか?
毎日。 毎日。 彼女にとって、それは決して予測不可能です。 彼女には、あらゆることで常にあなたを不意を突かせるこの深遠な能力があります。 何が得られるかは決してわかりません。 彼女は、最も愛情のある意味で、本当に危険な人です。 彼女はとても予測不可能です。 そして、毎日がただの大きな驚きでした。 的外れな回答ですが、本当のことです。