20世紀フォックス経由
スパイ ジャンルへの 21 世紀の貢献の最初の 10 年間は、主に 3 人の JB によって支配されていました。 ジェームズ・ボンド、ジェイソン・ボーン、ジャック・バウアーが、他の誰もがほぼ従うであろうテンプレートを設定しました。 もちろん、ルールには例外があります – トム・クルーズのイーサン・ハントが最も注目されています – しかし 赤いすずめ 何か違うことをする可能性がありました。
ハンガー・ゲーム 監督のフランシス・ローレンスは、スターで同名のジェニファーと再会して、文学的な適応を大画面にもたらしました.7000万ドル前後の予算で1億5000万ドル以上を獲得した後、批評家と観客が同じであったとしても、興行的にはかなりうまくいきました少し寒く感じました。
実を言うと、 赤いすずめ セックスが年配の視聴者に売り込むのが最も簡単なものの1つであったときよりもうまくいくはずでした. それでも、 5 周年記念の回顧展は、要点を完全に見逃しているようです.
と言うのは正確ではありますが、 赤いすずめ 貞淑なボンド、ボーン、 ミッション・インポッシブル、それを「セクシー」と呼ぶのは、それほど正確ではありません。 結局のところ、ローレンスのドミニカ・エゴロワが彼女のやり方で活動している理由は、彼女が秘密組織によって目的を達成するための手段としてそれを使用するように条件付けられたためです。
むき出しの肉はセクシーな映画にはなりません。 赤いすずめ 物語の原動力の1つが、2つの背中を持つ獣を作成することはしばしば危険で致命的なものになる可能性があるということである場合、マルチフィルムシリーズを構築する方法の刺激的な演習として解釈されます.