現役アーティストの長編プロフィールには、見慣れたミザン シーンのトリックがあります。 クロニスタはスタジオを訪れ、その場で被写体を設定し、キャンバスのスクラップの山、異常に孤立したツールなど、作品が散らばっている表面から細部を識別します。 これは、ケリー・ライカートがリジー (ミシェル・ウィリアムズ) を紹介する方法です。 現れる: 一連のスケッチに囲まれて、彼女は集中力に夢中になり、粘土を柔らかな形に強制します。 労働の最初のビジョンは、クローズアップの親密さの中で私たちにやってくるが、ゆっくりとしたパンは、リジーの状況の支配的な事実を明らかにする.また誰ですか 映画の最初のオチは、彼女がリジーの家主です。
状況は、ライハルトのアメリカーナの登場人物にとって一種の残酷な囲いです。 彼らは常に曲がりくねったところで、より緑豊かな牧草地に向かう途中で立ち往生しています。 とは異なり 最初の牛 (2019) または ミークス・カットオフ (2010) では、グランド トラバーサルはありません。 現れる、 しかし 映画 地元の美術大学での日々の仕事と雑多な気晴らしの間で、彼女は自分の芸術のために十分な時間を確保しなければなりません。 映画が(実在または架空の)アーティストの伝記を深い厳粛さで誇張する傾向がある場合、キャロル・リードの古き良き聖人伝 苦悩とエクスタシー (1965)、またはモーリス・ピアラの厳しい謎解き ヴァンゴッホ (1991)—現れる リジーの日々の高まる要求から、重力ではなく軽快さを引き出すことを選択します. 確固たる執筆パートナーであるジョン・レイモンドとともに、ライカートは軽度の災害の増加をシットコムのようなものに和らげます。 家と仕事の疲れた軌道で、リジーは次のショーの締め切りの間ずっと、お湯を修理しない家主とベビーシッターを必要とする不具のハトに対処しなければなりません. 状況は彼女の人生です。 コメディ、その継続性。
現れる は、彼女の全作品の潜在的な文法を明らかにした最初のライハルトのタイトルです。動名詞 – 名詞に具体化された動詞ですが、それでも行動やプロセスを示唆しています。 彼女の登場人物は絶え間なく道を進んでいます。 やっています。 の現在進行形よりも良い時制は何ですか 現れる、 映画 作る行為が中心? リジーが彼女の彫刻の上にかがみ込み、未完成の関節を滑らかにして一貫性を持たせたり、粘土から新しいテクスチャをなだめたりしているのが見えます。 私たちはキャンパス内のプロジェクトの途中で、織り、絵画、造形などのリアルタイムのビネットで学生も垣間見ることができます.その歴史的根拠は、 映画の制作。
ライヒャルトと4度目の再会 映画 一緒にいると、ウィリアムズは、リジーのように、時間をつぶしているだけでなく、その過ぎ去りを悼んでいる人の憂鬱な足取りでオフィスやキャンパスの廊下をストーキングするだけで、不機嫌になるのを恥ずかしがり屋です。 驚きと心配の散発的なちらつきが、彼女の絶え間ないしかめっ面を活気づけますが、リジーの身体性を決定する最も重要な要素は、彼女の創造的な実践です。 彼女の彫刻(アーティスト、シンシア・ラハティの実在の作品)は彼女の猫よりも大きくないので、彼女は作業台でそれらの上にかがみ込み、スタジオの外でも前かがみが彼女の体に出没するように見えるほど長時間の集中力でとぐろを巻いています。 リジーの緊張した曲率に対して、彼女の粘土人形はほとんどバレエのように見えます。私が彼らを女の子と呼ぶことを余儀なくされている場合、それは、彼らのしなやかな形が年齢や自意識の負担がないように見えるためです。 . 一部の女の子は激しいコントラポストに閉じ込められていますが、他の女の子は中断されているように見えます。まるでまだ最終的なポーズに向かっているようです。 奇妙な傾斜をつけた頭。
リジー自身の最初の割り込みが、彼女のアートと同じ姿勢を要求するのは、なんと適切なことでしょう。 彼女のジンジャータビーがハトを傷つけた後、鳥はカルマ(そしてコミック)の負担として耐えます. リジーが仕事をしている間、包帯を巻いた翼で接地し、段ボール箱の近くでねぐらを作り、その視線は彼女の彫刻とほぼ同じ高さになります。 クリーチャーとリジーのアートワークの両方が、同じくぼんだ首、懸念と激しい集中力を伝えるウィリアムズの額の同じ皺を強要します。 それはまた、より有名なアーティストであるジョーが、リジーの寄り添う親密さのスカラー逆で働いていることを物語っています. アーティスト Michelle Segre の作品は Jo の彫刻、針金と糸の巨大なウェブに吊り下げられた骨董品の素材を表しています。 これらの活気に満ちた作品は、天の近くに広がり、訪問者のあごの下を軽くたたき、視線を上に向けます。
そんなに 現れる 日常感を明確にするために、空間変調に依存しています。 Reichardt と DP の Christopher Blauvelt は、フレームは、ジェスチャーの繰り返しだけでなく、スペースを占有する方法によってもルーチンを示すことができることを思い出させてくれます。 古いガレージの雑貨に囲まれた、詰まった棚で乾燥している彫刻。 時間を見つけることは、スペースを見つけることでもあり、1 日を調査することでもあります。 人生—裸の生存を超えた追求に対応するかもしれない隅々まで。 すぐに、リジーの鳥類の目新しさでさえ、彼女のリズムと歩調を合わせます。 彼女は、家族の義務であり、名前のないマニアによって明らかに乱されている一匹狼である兄のショーン(ジョン・マガロ)をチェックインするまで、ほとんどが周辺の綱引きとして感じられました。 でのマガロの役割にうなずくシーンで 最初の牛 そしてそれ 映画の冒頭の発掘調査で、リジーは、ショーンが「土工」を作成するという名目で裏庭を掘り起こし、ロバート・スミッソンの渦巻きが地下に沈んだロームの混沌の中に立っているのを発見しました。
の中に 映画のクロージングセットピースで、リジーの気晴らしは突然のクレッシェンドに収束します。 大勢の人が訪れた彼女のギャラリーのオープニングで、2 人の子供がすべてのゲストの中で鳩の包帯を外すことにしました。 短い大混乱が失恋の危機に瀕しているが、リジーのもろい彫刻の周りで熱狂的に羽ばたき、最終的な大惨事はありません。 パニックの合唱の中で、ショーンは落ち着きを知って鳥を拾い上げ、ドアに見せます。 寓意として、この別れの飛行はちょっとした拍手です-そして、より小さな手ではトゥイーンに傾いたかもしれません-しかし、その本当の贈り物は文字通りの方向転換の1つです. 愛やただの心配を求めて大声で叫ぶものをめぐるすべての縮みと前かがみ、ゆがみの後、意地悪なハトはみんなの目を空に誘い込み、クレーンの首の塊がギャラリーの入り口に群がっています。 しかし、空中の自由のシーンを離れた後でも、紫の地平線が夕暮れとともに深まるときでさえ、リジーがジョーと一緒に歩いているのを見る.
フィービー・チェン 作家であり、博士号取得候補者であり、 アートフォーラム、 ザ・ネイション、 ニューヨーク・レビュー・オブ・ブックス、および他の場所。