これはアスターのこれまでで最も野心的な映画です。 映画製作者が「ユダヤ人のロード・オブ・ザ・リング「遺伝性」と「ミッドサマー」の両方のように、映画製作者の特徴があり、映画は親の問題、奇妙なコミュニティ、不可解な状況、深刻な頭部外傷、恐ろしい屋根裏部屋を楽しんでいます.しかし、アスターはチャーリー・カウフマンの影響を強く受けているようです. 「Synecdoche, New York」は、特に彼が拡張する超現実的な世界をどのように作成し、それに合わせてパフォーマーを変化させるかという点で、「Synecdoche」と同様に、すべての中心には深くて痛む孤独があります.私たちは完全に孤独であり、それは私たちが自分自身のために作成した孤独であり、それでもどういうわけかコントロールできない. 私たちは世界の孤独な穴を自分自身で掘った.
ホアキン・フェニックスはボーであり、アスターが作成するすべての大きくて奇妙なセット作品について、映画はフェニックスの肩にかかっていると言っても過言ではありません. 彼は私たちの最高の俳優の 1 人です。 突き止めるのが難しいタイプの野蛮な激しさを持つパフォーマー。 彼はひどく悲しく、明るい目と、どういうわけか文字化けして軽快な声をしています。 独自の、ほとんど分類不可能な方法でミュージカル。 ここでは、彼の声は特に失われ、必死に聞こえます。 彼が発するすべての言葉に対して彼の唇に質問があるように.
Beau は母親 (Patti LuPone) を訪ねる準備をしていますが、彼にとって簡単な訪問ではないことは明らかです。 セッション中に、ボーのセラピスト(スティーブンマッキンリーヘンダーソン)は、ボーが母親の死を望んでいるかどうか尋ねます。 ボーはその質問にびっくりしましたが、セラピストがそれを尋ねているという事実は、いくつかの信号フレアを送るのに十分です. フラッシュバックやその他の経験を通じてゆっくりと学ぶボーと母親との関係は、明らかに混乱しており、ボーの不安の主な原因です. しかし、彼は家に帰る決心をしています — 言うは易く行うは難しですが。