の開発中に アントマン&ワスプ クォントゥマニア、クリエイティブチームが殺そうとしていたポイントがありました マイケル・ダグラスハンク・ピムのキャラクター。 これは、マーベル スタジオの幹部がそのアイデアを打ち切ることを決定するまで、彼らが彼のストーリー アークを取る最初の方向性でした。
映画の脚本家、 ジェフ・ラブネス、このちょっとしたトリビアを共有し、ハンクが亡くなった後、彼の意識がどのように生き続けたかを説明した人です. 彼は奇妙な方法で存在し続けたでしょう。 とのインタビューで筆者が説明した。 バックストーリーマガジン:
「私たちはある時点でハンクを殺そうとしていました。彼を生き返らせるつもりでした。彼の意識はアリを通して生き続け、彼はアリを精神的にコントロールするようになるでしょう.ええ、彼はそうでした.このアリの集合意識のようになるだろうし、私はそれが好きだ…それは行き過ぎていない.
ええ、それはハンク・ピムの物語を取り上げる興味深い方向だったでしょう! Loveness はまた、彼が映画に含めたいと思っていた別の瞬間を共有しました。それは、映画の最も激しい瞬間の 1 つに人間サイズのアリが登場することでした。 彼は共有しました:
「その確率の嵐、またはその量子的つながりには、心理的なシーケンスがありました。それには、より多くの夢のシーケンス要素がありました. CGIではなく90年代の映画のように見えたので、クローネンバーグの「ザ・フライ」のようなアリのようになりました.そしてそれは彼の頭の中のようでした.私はそれをヴェルナー・ヘルツォークに声を出してもらい、ある種の聖なる山を与えたかった.ある種のアドバイス、いくつかのビジョン クエストのこと。それは聞き入れられませんでした。」
それは映画にもっと奇妙な楽しみを追加したでしょう! 映画にはならない、こういう発想も面白いですね!
経由: ザ・ダイレクト