「デイシフト」は流れのある映画です(ハーハー)、「RIPD」、「ショーン オブ ザ デッド」、および初期のドル シアターの先駆者: 「フライト ナイト」、「キス」、「リターン オブ ザ リビング デッド」などの熱狂的で間抜けなプログラマー。 この種の映画は本質的にばかげていてくだらないものであり、おなじみの比喩/決まり文句を扱っており、プレースホルダーの会話がかなりの部分を占めており、観客の反応に目を光らせずに行動することは決してありません。楽しいこともひどいこともあるが、魅力がないわけではない。 これはそのスペクトルの中間のどこかに位置しますが、スキルで作られていることは否定できません. このキャストの誰もが、冗談を言っているように見えることと、この血まみれの不条理がすべて正常であるかのように振る舞うこととの間の適切なバランスをとるために最善を尽くしています.
“Day Shift” の前半は、それ自体がモデルになっている種類の映画 (ゴアギャグ、ジョーク、ゴアギャグ、ジョーク、中途半端な冗談、銃撃戦など) を見たことがあれば、退屈なほどおなじみのように思えます。長編映画製作者の JJ ペリーは、武道家であり、元スタントマンであり、スタント コーディネーターでもあり、「エクソシスト」、サム ライミの「死霊のはらわた」映画、1980 年代の香港のカンフー映画など、さまざまなチャネリングを行い、才能とユーモアで騒乱を演出し、物事を順調に進めています。 、そしてエスカレートする賭け金と計画がうまくいかないという点で、すべての戦いを設定します。 この映画には、これまでに見たことのないものだと心から言える画像がいくつかあります。たとえば、スポーツカーの内部から始まり、開いたサンルーフを通り抜け、道路を飛び越えて車の列を捉えるドローンショットなどです。高速チェイスのバイク。 バッドとオードリーの物語が絡み合い始める後半では、映画はより確実になり、間抜けなデッドパン コメディ、武術に影響を受けた超自然的な喧嘩、銃撃戦、カー チェイス、ゴアの適切なバランスが見出されます。
このように言うのは直観に反しているように思えますが、「Day Shift」のすべてのキャラクターが予測可能な役割 (頑固なヒーロー、白髪の指導者、気難しい妻、罪のない娘など) を果たしているにもかかわらず、それぞれが個人であり、パフォーマーはそれらを演奏して楽しんでいます。 フォックスは彼がするすべてのことに長けており、ここで素晴らしいシュワルツェネッガーのようなドロール アクション フィギュアを作っています。 パフォーマンスは、「Raw Deal」のアーニーを彷彿とさせます。ほとんどの場合、彼は、ホルスターから銃を抜く前に 10 人の敵を殺すことができるワルですが、少し混乱したストレートマンです。 デイブ・フランコは、経験の浅い、簡単にガタガタする若い吸血鬼ハンターであるセスとして際立っています。 スヌープは、本質的に、「ブレイド」映画のコンプトン版でクリス・クリストファーソンを演じています。 彼のコミカルなピッチは非の打ち所がなく、痩せた体と 6 フィート 4 の身長で、10 ガロンの帽子と革のベストとダスターを着た彼は、西部劇のガンマンのアニメ版のように見事に見えます。