バルブは、これまでで最も愛されているいくつかのビデオゲームの背後にありますが、 ポータル シリーズは間違いなく同社の最高傑作です。 の ポータル ゲームにはすべてがあります: 巧妙なパズル、機知に富んだ文章、気のめいるような伝承。 暗い魂 世界の聖書。 しかし、 ポータル フランチャイズの人気、私たちは2つしか受け取っていません ポータル ゲーム(および 振り落とす Steam デッキを宣伝するためのものです)。 この不幸な現実は多くのゲーマーを失望させ、Valve は数字の 3 にアレルギーがあるというジョークを生み出すのに役立ちました。 ポータル 3.
少し前に、司会者のサイモン・パーキン 私の完璧なコンソール ポッドキャスト、ライターにインタビュー ポータル 1 と 2、エリック・ウォルポー。 パーキンは、誰もが頭に浮かぶ質問からインタビューを始めました。 ポータル 3? を含む多くのアウトレット PCゲーマー、Wolpaw はそのプロジェクトを数回軌道に乗せようと試みており、さらには良い「出発点」 Parkin は、Wolpaw がインタビューを含む多くの公の場への出演を行動への呼びかけに変えたとさえ述べています (彼の舌は彼の頬にしっかりと植えられていますが)。 しかし、これらの試みはすべて失敗に終わりました。 Wolpaw 氏によると、Valve のサイズ、またはその欠如が開発プロセスにどのように影響するかにすべてがかかっています。
Wolpaw 氏は、Valve は「フラットな構造」であり、会社で行われるすべてのことには「機会費用」があると説明しました。 彼自身の言葉によれば、「Valve で現在何が起こっていようと、それに取り組んでいる人々の献身と参加が必要であり、それは自発的なものです。」
Wolpaw はまた、次のように述べています。 [Portal 3] 内紛を引き起こしたくないという意味で、破壊的である可能性があります。」 Valve の最も人気のあるタイトルの 1 つの続編を提案すると、なぜ争いが起こるのでしょうか? バルブはそのまま薄く張っているので。