パラマウント経由
ポストアポカリプスのジャンルは、ヒット作と同じくらい失敗作に満ちているが、ジョン・カーペンターの ニューヨークからの脱出 言わずと知れた偉人の一人です。 しかし、伝説の映画製作者がカート・ラッセルと再会して、15年後にスネーク・プリスキンを復活させたとき。 LAからの脱出、結果はシャンボリックに他なりませんでした。
2 番目の分割払いは時間の経過とともにカルトのお気に入りとしての評判を得ていますが、劇場からの 5,000 万ドルの予算の半分強しか回収できなかった、緩和されていない興行収入の大惨事でした。 その間、レビューは崖から落ちましたが、主要なハリウッドのプロダクションで見られる可能性が最も高い最悪のCGIのいくつかをフィーチャーしているという特徴を今でも保持しています.
ニューヨーク インパクトを失っていない認定可能なクラシックですが、最大限に活用するための最良の方法です LA 懐かしさを帯びた皮肉なレンズを通してです。 そのポイントホームを叩いて、 レディット スネークの 2 年生の外出がなぜそんなに嫌われているのかを疑問視するスレッドは、それを「列車事故」と呼ぶことから、その輝かしい前任者と比較して実に冒涜的に悪いと吹き替えることに至るまで、あらゆるものをカバーする新たな否定性の噴出につながりました.
オープナーは、後ろのチームの後に新しいペンキを塗っているかもしれません スクリーム VI 彼らの開発中の再読を「リケル」と呼んだ. ニューヨークからの脱出 もちろん、それが愚かさを受け入れない限り、 悲鳴-タイプの方法。