映画の冒頭はシャープですが。 ケージとホルトのバージョンのドラキュラとレンフィールドに出会うと、これら2つは太古の昔から機能不全を長引かせてきたという印象が与えられます. 前述のように、彼らの顔はルゴシとフライのパフォーマンスに重ね合わされており、キャラクターが後で驚くほど機敏なレンフィールドが戦争で戦ったかどうか尋ねると、ホルトはその人が第一次世界大戦(続編を得る前に第一次世界大戦と呼んだもの)を意味するかどうか尋ねます. これのほとんどは、レンフィールドが匿名の自助グループで虐待の他の犠牲者に内臓をこぼすときに、急いでいる場合でも面白い博覧会のダンプ中に確立されます。 彼がそこにいるのは、何十年もの絶望の後、貧しい人が人生の自分の立場を改善する準備ができているからです.
私たちはすぐに、それがパステルカラーのセーターを着て、安っぽいアパートをイケアのカタログ全体の内容で満たすことを意味することを知ります. これは素晴らしいセットアップです。特に、「The Master」が余白で喘鳴を上げているため、ケイジのドラキュラは薄汚い倉庫に隠れて、ゲイリー・オールドマンのフランシスおじさんの怪物に対するより乱れた見方に近づくことで、21世紀の陳腐化に苦しんでいます。 1992年版。 しかし、レンフィールドが彼を幽霊にした後、ドラキュラはゆっくりと、不吉に、彼の血を若返らせるために彼自身の犠牲者を見つけ始めます. かわいそうな男は、ボスが新たな犠牲者を連れてくるのをやめれば消えてしまうのではないかと考えていました。さらに、彼は現在、ニューオーリンズのレベッカ (オークワフィナ) の One Good Cop™ に夢中になっています。暴徒のボスであるベラフランチェスカ (ショーレ アグダシュルー) と彼女の元気のない息子、テドワード (ベン シュワルツ) を含む、ビッグ イージーを堕落させた一家のシンジケート。
これが少し雑然として気が散り始めているように聞こえる場合は、ドラキュラが棺桶から出てきて、NOLAギャング戦争に参加する動きを始めるまで待ってください.
の上部に レンフィールドのプラスコラムは、ドラキュラを演じていると聞いて想像した通りの華麗なケイジです。 ルゴシのイメージとイコノグラフィーが刻まれている一方で、このパフォーマンスは純粋に静かな時代の風景をかじっています。 1931 年にロン チェイニー Sr. が生きていたら彼を演じていたかもしれないことを示唆する、削られた歯とチェシャのにやにや笑いで、ケイジは表現主義者にふさわしい彼の怪物に高められた身体性をもたらします。 それは、ケージの最も混乱したスタジオの取り組みと同じキャンピーキーにあります—フェイス/オフ または ゴーストライダー フリックですが、脅威を構築することへの真の愛情をまだ特徴としています。 レンフィールドでは、彼はガス灯の夫のように振る舞いますが、レンフィールドの友人には、時折不安になる極度の不快感があります.
一方、Hoult は、Hulu で Peter III に注入したのと同じ脆弱性のいくつかを抽出しながら、自分自身を保持しています。 ザ・グレート. レンフィールドが卑劣な行為を繰り返し犯しているにもかかわらず、彼は再び(どういうわけか)哀れな性格を完全に嫌悪するわけではありません。 彼とケイジの共依存関係はひねくれて面白い。 また、その資産が本当にどこにあるのかを認識できない、または認識したくないと思われる映画に登場することはめったにありません.
レンフィールドとドラキュラが一緒にいるときはいつでも、映画は機能します。 しかし、別の言い方をすれば、映画だけが、93 分の実行時間の約 3 分の 1 で正しい軌道に乗っているということです。 写真の残りの部分は、マッケイ、彼の脚本家のライアン・リドリーとロバート・カークマン、および/または映画がどうあるべきかについてスタジオが同意しなかったことを示唆する、競合する衝動とアイデアの一貫性のないメランジです。 したがって、彼らは委員会の部屋で、それが多くのものになることを決定したようです:レンフィールドがオークワフィナのレベッカによって絶えず「ヒーロー」と呼ばれている、レンフィールドが水風船のように悪党の頭を割っているにもかかわらず、おちゃめなコメディー、血みどろのアクション映画赤いペンキが詰め込まれており、レンフィールドとレベッカの間のデッド・オン・アライバル・ロマンティック・コム.