STXフィルム経由
アクションと同じくらい飽和状態にあるジャンルで 100% ユニークな印象を与えることは、年を追うごとにますます難しくなっていますが、そのようなものは他にないと言っても過言ではありません。 ハードコア・ヘンリー.
最初のフレームからクレジットが表示される 2 番目のフレームまで完全に狂気に陥った作家兼監督の Ilya Naishuller は、無謀な放棄で最もクレイジーなコンセプトに真っ先に飛び込み、完全に一人称視点で撮影されたシューティングゲームを提供します。ワントリックポニーとしてブランド化されており、ギミックを最大限に活用しています。
確かに、最終結果は批評家と聴衆の両方の間でかなり二極化することが判明しましたが、最も驚くべきことは ハードコア・ヘンリー 爆撃したという事実です。 結局のところ、トリガーハッピーひねりを加えた風変わりなSFスリラーは、200万ドルの予算で興行収入が約1700万ドルになりました。これは、利益率が屋根を通り抜けていたことを示しています.
ただし、STX Films は配給権を確保するために最初に 1,000 万ドルを支払ったため、追加のマーケティングおよびプロモーション費用を考慮に入れると、劇場から 8 倍以上の制作費を回収したハメ撮りアクション映画は赤字になりました。 それにもかかわらず、 ハードコア・ヘンリー それ以来、7年間でカルトの地位に近づいてきましたが、これはそれに値するものではありません.
そのために、 編集者 約束されたものを正確に提供したことで映画を祝うために力を尽くしてきました。 血、弾丸、陰謀のねじれ、シャールト・コプリーの休日の障害物よりもハマーな演技など、他にもたくさんあります。 ゼロからカルト ジェムを構築し、人目を引く前提と特異な文体のフックで平手打ちした場合、オッズは非常に高く、このようになる可能性が非常に高くなります。