と話しているうちに コライダーのスティーブ・ワイントローブStahelski 氏は、「Ghost of Tsushima」の目標は、すべて日本人のキャストを使用し、日本語で撮影することであると述べましたが、それはスタジオにとって大きな要求であることを認識しています. 実際、彼は、この需要が彼の予算を制限することになることを知っていると言います。そのため、ソース素材を尊重するだけでなく、少し黒澤明を呼び起こすような方法で、抜本的なサムライ ファンタジー ストーリーを語れるようにしなければなりません。それを念頭に置いて。
Stahelski は、「パラサイト」や Netflix の「イカ ゲーム」などの最近の字幕付きの成功が、現代の視聴者が字幕付きの映画を見に行く十分な証拠になることを望んでいます。 ディレクターは、これまでのところソニーが 100% 支援していると述べたので、実際にこれが実現するのを見ることができるかもしれません.
このビデオ ゲームでは、13 世紀のモンゴルの侵略から故郷の島である対馬を守る酒井仁というサムライを演じます。 これまでのところ、「ゴースト オブ ツシマ」はプレイステーションにとって批判的にも視聴者にも大ヒットしているため、彼らが適応を開始しようとするのは時間の問題でした. これは、ゲームの開発の初期の頃から、ゲームのシネマティックな感覚と史上最高のサムライ映画製作者の影響を考えると特に当てはまります。 でプレイすることもできます 黒澤モード.
Stahelski 氏が、ソニーがこのビジョンを支持していると言うなら、それは、それが現実に近づく良い方法であることを意味します. 指を交差させて、彼らは強いままです。