あなたは、あなたのキャラクターが素晴らしい男ではないことをプロセスを通じて知ったと言いました. しかし、「ペリー・メイソン」も非常に特定の時間と場所のものです。 その時代の人物を演じるために準備したことはありますか?
聞いてください、これはクレイジーです。 私は 50 年代に白黒テレビのあるシカゴで育ちました。 ジェームズ・キャグニーやハンフリー・ボガート、エドワード・G・ロビンソンをモデルにしたわけではありませんが、ある程度はモデル化しました。 私は男の子として彼らを愛していました。 私は帽子が大好きでした。 だから、そのジャンルを現実的なフォーマットに持ち込む機会を得たとは信じられませんでした. ジェームズ・キャグニーを見ると — 2 晩前に「ホワイト・ヒート」を見たばかりです — 1947 年のジェームズ・キャグニーです。 これまでに作られた最悪の映画の1つ。 彼がこれまでに行った最悪のパフォーマンスの 1 つ。 しかし、私はそれらを見て、少年として彼にどのように感銘を受けたかを考えます. だから、「ペリー・メイソン」にはもっとリアルな感じを加えたかっただけです。
私にとっては、50 年代に育った人種差別主義者の祖父に頼らなければなりませんでした。彼は私に人種差別主義者になる方法を一生懸命教えてくれました。 そして、それは私が実際にライデルをモデル化した人です、私の祖父です. 彼は50年代と同じ服、同じ帽子をかぶっていて、恐怖に満ちていたので人種差別主義者でした. リデルのように。 彼は一生懸命働いてきたすべてのものを剥奪されるのではないかと心配している. そして、それは私の祖父です。
恐怖がどのようにライデルを駆り立てるかについてあなたが言ったことは興味深いです。エピソード 7 は、彼の水面下で何が起こっているかを実際に見るのは初めてだからです. 私たちは明らかに彼を以前に見たことがあり、彼がタフな男であることは非常に明らかです. しかし、エピソード 7 では、観客が彼の別の側面を見始めるシーンがいくつかあります。 1つ目はカミラとのビジネスランチ [the business magnate played by Hope Davis]. そのシーンを撮影して、ライデルがカミラをどれだけ嫌っていたかを明らかにするのはどうでしたか?
まず第一に、ホープ・デイビスは素晴らしい俳優であり、美しい人です。 だから私は彼女と少しだけ付き合いました。彼女に会ったことはありません。 とても豪華なセットなので、これらのシーンをまとめるには多くの準備が必要です。 しかし、私たちは話をしなければならず、彼女が非常に真面目な俳優であることがわかりました. だから私たちは仲良くなることを知っていました。 彼女は集中しています、彼女はそれに取り組んでいます。 私は非常に集中しており、自分でそれに取り組むのが好きです。 ですから、ホープ・デイヴィスに敬意を払い、その部屋にいた日本人俳優と一緒に仕事をしたことは、撮影の素晴らしい日でした.
彼女と一緒に仕事をするのはとても楽しかったし、最終的にライデルに柔らかなエッジを見せる機会を得た. 柔らかくリラックスできるようになると、「やっと」という感じです。 ライデルの根底にあるのは、家族を愛しているということですが、それは恐怖です。 少しだけ和らぐことができて安心しました。 さらに、孫と一緒にいると、あなたも少し柔らかくなる必要があります。