クィディッチ・ワールドカップ 大丈夫でした。 それはそれ自身のちょっとした楽しみであり、スタイルのセンスも良かった. しかし、その最大の強みはそれ自身の存在でした。 トンはありませんでした ハリーポッター 当時のゲームは出ていませんでしたが、それらのゲームのどれも、クィディッチを簡単な気晴らし以上に機能させようとさえしませんでした. 当時の若いファンなら、 クィディッチ・ワールドカップ (最悪の場合)とても楽しいレンタルでした。 それはまだ最高の1つと考えられています ハリーポッター その時代のゲームですが、それは競争についてより多くを物語っています。
しかし、 クィディッチ・ワールドカップ 多くのファンが直面しなければならないのと同じ認識に激突しました。クィディッチはプロット デバイスであり、スポーツではありません。 みたいなゲームと違って NFL ブリッツ また NBAストリート 既存のスポーツを最も面白いコアコンポーネントにまで単純化しました。 クィディッチ・ワールドカップ しようとしなければならなかった 拡大 クィディッチをインタラクティブな体験にしようと試みました。 そうすることで、架空のスポーツでさえあるクィディッチのすべての限界が明らかになりました。 クィディッチは実際にはスニッチを捕まえることがすべてであり、そうではないシナリオを作成しようとすると、残りの経験の浅さがさらに露呈するだけであることが判明しました.
それがもう一つの大きな問題です クィディッチのチャンピオン. クィディッチ・ワールドカップ 若いファン向けのシンプルな小さなゲームであるという評価を得ましたが、 クィディッチのチャンピオン 競争力のあるオンライン体験を提供しようとしています。 現在、予定はありません クィディッチのチャンピオン オフライン オプションも提供します。 つまり、実際には、 クィディッチ・ワールドカップ した、そして クィディッチ・ワールドカップ そもそも、あまり深く機能していませんでした。
本当にそう聞こえる クィディッチのチャンピオン のようなものを提供しようとしています。 ロケットリーグ 経験。 紙の上では良いアイデアのように思えますが、それだけではありません。 ロケットリーグ 素晴らしいオフライン オプションを提供しますが、これは本当に奥が深いゲームです。 ゲームの達人にならなくてもゲームを楽しむことができますが、達人になるにはまだ何かがあります。 ロケットリーグ 実際のスポーツではないかもしれませんが、基本的に実際のプレイヤー同士の対戦を念頭に置いて構築されています。 クィディッチは、ハリー・ポッターにもっと多くのことをさせるためにデザインされました。
ほら、最近はあらゆることについて意見が明らかに熱くなっています ハリーポッター 関連している。 JKローリングのトランスフォビアな見解と声明のおかげで、まったく同じようにシリーズを楽しむことができない人もいれば、同じ声明を支持してフランチャイズを擁護し、擁護するために道を譲ろうとする人もいます. それは惨めな雰囲気であり、WBは喜んでいくらかのキャッシュインをそこに忍び込ませ、誰もが自分のメリット(またはその欠如)で物事を判断するために両方に議論するのに忙しくなることを願っています.
しかし、そうでない限り クィディッチのチャンピオン がクィディッチのゲームに重大な変更を加えた場合 (前述のキャッシュイン期間を考えるとありそうにありません)、オンラインのみの競争力のあるクィディッチ ゲームはかなり弱いアイデアとして出くわすことに、少なくとも全員が同意できるでしょう。 ただし、私の言葉を鵜呑みにしないでください。 彼女を好きか嫌いか、ローリング自身が要約した クィディッチの問題 そのような: