パワーレンジャーの作曲家ロン・ワッサーマンが彼の象徴的な音楽について語る


ComingSoon の上級編集者 Spencer Legacy は次のように話しました。 Mighty Morphin’ Power Rangers: Once & Always 作曲 ロン・ワッサーマン 新しいスペシャルと彼の多くの象徴的な作品に関する彼の仕事について。 新しいスペシャルは、Netflix でストリーミングできるようになりました。

Spencer Legacy: Mighty Morphing Power Rangers: Once & Always に戻りたいと思った理由は何ですか?

ロン・ワッサーマン: 去年の 7 月に彼らから連絡があり、やりたいかどうか聞かれました。 人々は長い間これを求めてきたので、私はすぐにイエスと言いました。 [Laugh]. 躊躇する必要はありません。

その後、12 月初旬に最終カットができました。最終的な写真ではありませんでしたが、素晴らしかったです。 絶対に素晴らしい。 私はそれが好きだった。 とてもエキサイティングで、元のシリーズとは完全に異なるため、まったく異なる体験になり、スコアはすべて完全に異なるレベルになります.

トレーラーはより成熟した、より深刻なトーンを放ちます。 シリーズに適応するのは難しかったですか、それともかなり自然だと思いましたか?

他の多くのプロジェクトを行ってきたので、それは自然なことでした。 つまり、これは、たまたまパワーレンジャーが登場したまったく新しい映画のようなものでした。 それはもっと感情的で、より多くの激しさと悲しいものと幸せなものと行動があるからです.

パワーレンジャーを最初からアイコニックなものにした大きな部分は音楽でした. 最初にシリーズを始めたとき、このシリーズが人気を博し、このようにポップ カルチャーのアイコンになるとは想像していましたか?

さっぱり分からない。 さっぱり分からない。 彼らはちょうど入ってきて、「フォックスに提示する何かのテーマが必要です」と言った. そしてそれだけでした。 翌日、彼らは電話して、「彼らはそれが大好きです」と言いました. 私は、「誰に歌ってもらうつもりですか?」と言いました。 そして彼らは言いました。 だから私たちはあなたのボーカルにこだわっています。」 本物のシンガーのガイドボーカルはやったことがありますが、本格的に歌ったのはこれが初めてです。 [Laugh]. そして、それが私の歌手としてのキャリアを始めました パワーレンジャー.

しかし、いいえ、私は知りませんでした。 放映後、その数週間後、私はそれがどれほど巨大であるかについての予感を覚え始めました。

あなたが行ったもう 1 つのテーマは、X-Men: The Animated Series テーマです。 90年代を代表するカートゥーンソングのひとつです。 それはどのようなプロセスで作成されたのですか?

ええと、彼らがそれを持っていたとき、私はコミックブックの子供ではなかったので、X-メンについてあまり知りませんでした. それで、そのショーのすべての音響効果を最終的に行うことになった友人に、それが何であるかについての概要を教えてもらいました。 まだ写真はありませんでしたが、おそらくキャラクターの絵がいくつかありました。 そして、当時音楽の責任者だった男は、彼がバンドの曲で使用したベースラインのバリエーションのアイデアを持っていました.

その時点から、それはある種のサウンドを確立し、確かにそのテーマは決して歌を要求することはありませんでした. の前でした パワーレンジャー、それでもそれを要求しなかったでしょう。 フックを思いつくだけの問題でした。 そのようなことは頭から飛び出します—私がやったすべてのこと。 それは私の幸運の贈り物です。

この昨年だけでも、テーマの一部は、Ms. Marvel と Dr. Strange の Multiverse of Madness で X-Men を表すために使用されました。 今日に至るまで、そのテーマがマーベルの最大のチームの 1 つと切り離すことができないということは、あなたにとって何を意味しますか?

別の作曲家が自分のスコアにそれを含めて、帽子のヒントを与えたことを知ることほどうれしいことはありません. つまり、それは本当に、本当に素敵です。 とても気分が良かったです。 私はそれについて知りませんでした! 翌日、人々はそれが表示されるたびに私にクリップを送ってきたと思います。 彼らがどのようにしてそれらのクリップを入手したのかはわかりませんが、彼らはそれを送って、「ねえ、これを聞いて」と言いました。 とてもエキサイティングでした。

また、『ドラゴンボールZ』がヒットし始めた初期の頃にも関わっていましたね。 ここで別の巨大なシリーズになることになる、それに取り組んだことの思い出は何ですか? 当時はどうでしたか?

それは完全な運でした。 私はすでにサバンを離れていましたが、彼らは電話をかけて言いました—文字通り、これは本当です—彼らは言いました。 得点したいだけですか? 誰もあなたにメモをくれません。 好きなことをしてください。 そして、私は自宅のリビングルームで、Macコンピューター、おそらく2つのキーボード、およびVHSテープを使用して、その曲をスコアリングしました。

つまり、一方は smpte タイム コードと呼ばれるもので、コンピューターにロックされていて、まだ少し聞こえていました。もう一方は、Mono との対話でした。明らかに、すべてのエフェクトです。 そして、私はそれにスコアを付け、同期したミックスを含むデジタルオーディオテープを彼らに渡しましたが、何も聞こえませんでした。 [I] 最初の3年間は? そして、2010年頃まで、ショーについて二度と考えたことさえありませんでした. 誰かが書いて言った、「ねえ、あなたはに取り組んだ ドラゴンボールZ. それは巨大でした。 私は今まで知らなかった。

近年では、The Thundermans や Hot in Cleveland などの多くのコメディーの作曲も行っています。 ドラゴンボール Z や X-MEN などと比べてコメディのトーンが変わることを考えると、異なるジャンルでどのようにスタイルを変えますか? それは意識的なことですか?

ほら、私はとても長い間それをやってきたので、あなたは私の前に何でも置くことができました、そして私はそれのために何をすべきかを知っています. 私はちょうど雰囲気を得る。 たとえば、私はほとんど持っていました キングオブザヒル. 彼らが私にいくつかのものを送ってくれたことを覚えています。私はこのアコースティックギターのものを作りました。 私は知人でそれをやった男を知っています。 彼が私がしたことを聞いたことはありません.彼は同じ感覚を持っていた. 私たちはそれがその勇気のある種類の…ヒックを必要とすることを知っていました—私はその言葉を使うのが嫌いです—しかしその種のアコースティックギターのこと。 だからあなたはただ見て、あなたは知っています。

時々、あなたは見ていて、「もっとモダンにしたいですか?」と尋ねます。 少し先祖返りしたいですか? アコースティックの方がいいですか?」 しかし、私はいつも何かを見つけます。 みたいな番組で サンダーマンズ、セクションごとに 5 つまたは 6 つのミュージック キューを作成して、サウンドを調整し始めたと思います。 それから、私たちがミックス ステージにいるとき、彼らには常に 3 つの選択肢がありました。 ときどき、3 つすべてが正しくないことがありました。 それからラップトップと小さなキーボードを持って、ワーナー ブラザーズの誰かのオフィスに駆け込み、すぐに短い合図を出しました。 [Laugh].

それが印象的です。 あなたはまた、何年にもわたっていくつかのビデオ ゲームを行ってきました。 ビデオ ゲームは非常に長くなる可能性があり、まったく異なるメディアです。 映画やショーと比べて、ゲームを行うときのプロセスに何か変化はありますか?それともかなり似ていますか?

さて、私がやった小さなゲームは、 新しいテラ 少し簡単でしたが、少しだけ変更しました — それらの手がかりはそれほど長くはありませんでした. それらは特定の時点でループされたか、編集できました。 しかし、今年後半にリリースされると期待されている大規模なビデオ ゲームでは、これらの手がかりの一部は 18 分間の長さであり、常に進化する必要があり、すぐに進化することはできません。 それも大変な作業です。 変化しますが、あまり変化しすぎないようにしますが、同じことを絶えず聞いて飽きさせないようにします。 そのため、非常に手間がかかります。 特に、20 分のキューを配信している場合は、別の 20 分のキューを配信します。 それは長かった。

作曲を始めたばかりの意欲的な作曲家やミュージシャンに何かアドバイスはありますか?

もちろん、それであなたのお尻をバストしてください。 もしあなたが本当に優秀であれば、インターンを始めるか、優秀で制作会社のために無料で仕事を提供する必要があります. そうやってドアに足を踏み入れます。 通過儀礼です。 多くの人がやりたがらないことですが、やらなければならないことです。 つまり、80 年代に私が誰かの家でスタジオの時間を確保するために行ったもの…小さなホーム スタジオで、彼らがいないときにそれを使用するためだけのものです。 つまり、買い物に行ったり、商品を配達したり、ドライクリーニングをしたり、掃除したり、必要なことは何でもした.

それからサバン、最初の 3 年間、私は他の人たちの作品をミックスしてからキューを送っていました。 だから通過儀礼です。 エージェントすら持ったことがない。 あなたは一生懸命働き、親切であり続け、覚えておいてください、あなたが書いたものは何も貴重ではありません. なし。 上司が誰であるかは常に決まります。

コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics